2004/11/29  21:42

化けの皮はがれると((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  etc

ゴメン、どうしても付き合いにくくなってきた人が出てきた。
いやまぁ、ブログを読まなかったりコメントしてきても返さなけりゃいいだけなんだけど、「どうしてたった一言だけでそこまで妄想」できるのかね。私ゃよう分からん_| ̄|○ うちの会社の人で同じような思想の方がいらっしゃるけど、大体そこまで反応せんぞ……
(あ、反応があるのは別ブログなのでこのブログじゃござんせん)

こんな人が子供育てて大人にしていくんだからそりゃ(以下検閲済)

♪言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
続きを読む

2004/11/29  8:32

A日新聞よ、言葉を変えるのはいいんだが...  News!?

昨日朝、二日酔いの中、A日新聞を読んでたんですよ、某巨大掲示板での言われ方によると「反日の巣窟」A日新聞。それを我が家では長年購読してるんですよね。
で今回の話はタイトルで釣ってみたけど別に反日とかじゃない。多分他の読毎産などの新聞社でもやってると思うんですよ。

各新聞でもあるよな書評欄のページが。そこに「電車男」の本が取り上げられていて「性交前の話が削られている」て書いてあったんですよ。

性交ですよ、性交。元々Sexを性交と書き換えてるんでしょうけど、Sexよりこっちの方がよっぽど卑猥に感じません?(笑)
アメリカで「Sex and The City」(リンク先は公式サイト/英語版)なるドラマがあってラジオのDJの中でも「私大好きなんですよ」なんて言う方もいらっしゃいますが、これが日本語訳して「性交な街(確か舞台がニューヨークだったはずなのでニューヨークでもいいや)」にしてご覧なさい。「いきなりえちー(-_-;) 18歳未満は見ちゃダメ」ってなりません?(笑) ティーン雑誌も「せっくす」と書かずに「性交」と書こうぜ(爆)

2004/11/29  5:46

PiTaPaには乗車履歴だけ  Mobile Diary

朝、最寄り駅でPiTaPaを通すと、「下車駅履歴がありません」との表示。誰かと乗車駅まではタクシーに乗ったらしい…(でおけいはんに乗って京都市内のどこかの駅で駅員にひきずり出されて?タクシーに乗ったということか……)
まぁ事故にならなかっただけマシなのか?(-_-;
で頭がまだ痛い……三日酔いだよ_| ̄|○



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ