2005/6/15  7:14

6/14の犬鷲と☆の結果...  NPB(Nippon Professional Baseball)

えーと昨日の結果をずずっと(^^;)

ゴールデンイーグルスとジャイアンツは「中継開始前に勝負を決して視聴率を下げさせる」テロに臨んだ(^^;)ゴールデンイーグルスが見事1回に成功……。邪魔崎……もとい山崎の2やらかし(失策)を絡め先発朝井の足を見事に引っ張り5失点(自爆)。
2回以降のスコアが3−4で「杜の都のナベツネ」こと渡邊恒樹投手の頑張り(2回2/3を8人、34球0失点で抑えた)もあったので、これはやっぱり「視聴率を撮らせないための」テロに違いない(違)

……相も変わらずゴールデンイーグルスの守備陣はやらかすな..._| ̄|○

でベイスターズですよ、ベイスターズ。えーと実況スレによると「ホークス戦は最低2勝1敗で行きたい」て言ってた香具師いるけど、えーと「パリーグきちんと観てますか?(^^;)」とどんだけ書き込みたかったか(仕事してたからあかんかったけど...って仕事中に実況スレ観るなって?(^^;))。マリーンズ・ライオンズと続くシリーズで「6連敗だけは避けたい」って書いてた割にね……。今年はマリーンズが確変で、昨年はライオンズが美味しいところを持ってっただけで、大体、ホークスは依然として「(バランス的に)パリーグ最強チーム」なんですがね……。で「ロッテだろ、普通に投げてりゃ大丈夫なブルガリア」杉内が4回以降は多村の1安打だけに抑えるピッチングで2−6で案の定、ベイスターズの負け。今の投手陣ならベイスターズの表ローテVsホークスの裏ローテでも1勝出来るかどうかだぜ……>ベイスターズ

そのマリーンズ、交流戦初代1位通過おめでとさんヽ(^O^)ノ 梅雨→夏場にばてなきゃ突っ走りそうだが……。スケジュール見ても8月に2日から10までマリン9連戦、12から14日がスカイマーク(神戸)→16から18日までインボイス(所沢)、20/21日がフルスタ(仙台・場合によっては19日も)、23日から28日までマリン6連戦、30/31日がヤフードーム(福岡)なので移動としては楽だなぁ……。
なんせ「目下のライバル」ホークスが8月は福岡→仙台→所沢→札幌→福岡(3連戦+2連戦)→千葉→札幌→福岡の移動になるからなぁ。マリーンズとしては「ホークス(もしくは以外の2位チーム)と5ゲーム差以上」挙げてプレーオフの「1勝分アドバンテージ」を稼ぎたいところだな。

2005/6/14  22:39

とりあえずはピカチュウ!ジャンボ  Travels

ちょいと疲れたので(^^;)まずは伊丹でハンティングしたANAのピカチュウ!ジャンボ。携帯で撮って最初アップしたのとは違うカットから(デジカメでも同じカットからは撮ってます)。だってこっちの方が雰囲気伝えてるんだもん(^_^)
ゲートから察するにITM(伊丹)→NRT(成田)線に投入された模様。成田到着後はニューヨークだのロサンゼルスだのワシントンだのロンドンだのパリだのに飛んでいったかと思われます……

俺なんて仙台にしか飛んでないのに_| ̄|○

2005/6/14  7:31

タイガース、最下位くるー?  NPB(Nippon Professional Baseball)

今日のサンスポから。オリバファ(オリックスバファローズ)とタイガースが2対2のトレードを行なう可能性があるそうな。でタイガース側が「ライオンズ(だけ)キラー」の前川、吉野の両投手、そしてオリバファ側が阿部となんと「最下位男」塩谷が候補に入ってるらしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「最下位男」を放出して厄払いしたいのか(^^;)>仰木監督&オリバファ編成部

オリックスが左腕補強へ…阪神の前川&吉野が候補

そういやオフに「塩谷タイガース復帰へ」ていうデイリースポーツの(結果的に)誤報があって、タイガースファンが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしたことを思いだしたよ(^^;)

で今また((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルか(^^;)>タイガースファン

2005/6/13  22:36

日焼けの後が痛い・゚・(ノД`)・゚・  Travels

昨日のフルスタ宮城での日焼けを中心とした日焼けが痛い・゚・(ノД`)・゚・ なんか今朝なんか唇に水ぶくれが出来てたよ(´・ω・`)ショボーン 一生懸命冷やして除去したけどさ(^^;)
でどうもその日焼けのせいなのか体温調整がきちんと出来てないのか熱っぽい_| ̄|○

早く寝よ(´・ω・`)ショボーン

P.S.ナベツネ投手と沖原選手のヒーローインタビューの様子をまだアップ出来ておりません(^^;) 3連戦を観た感想とか「なんか記事ごと消してしまった(^^;)」ピカチュウジャンボの写真も再アップしますです(^^;) ピカチュウジャンボは多分ITM(伊丹)→NRT(成田)に投入されたはずなので国際線仕様だと思います(^^;)

2005/6/12  20:27

伊丹到着  Mobile Diary

行くまでは長く感じていたのに、実際あっという間だったなあ……。今は手荷物が出て来るのを待ってるところっす。そうそう、伊丹着陸前の夜景は相変わらずきれいでしたよ(^_^)

2005/6/12  18:34

今、仙台空港  Mobile Diary

まあ一旦追い付かれはしたものの、なんとか勝ってくれてよかったよ……。犬鷲の「ナベツネ」こと渡邊投手、初勝利おめでとう!なんとかヒーローインタビューまで見ることができました(^_^)
で今は仙台空港に。18時50分発の大阪伊丹行に乗りますよ。伊丹着陸間近の夜景が楽しみです(^_^)仙台で見損ねたし(-_-;

2005/6/12  12:07

あちい…  Mobile Diary

今フルスタ宮城にいるけど、昨日、一昨日と違って天気がいいのはいいけど暑いよ(苦笑)
今日はビールが美味しい(笑)
さてと今日のいい天気に負けない好ゲーム&炎上祈願(笑)できれば16時ちょいと過ぎに終われば余裕で17時のリムジンバスに間に合うのでそれも祈願(笑)
プレイボールは13時ですよ。

2005/6/11  17:34

Golden Eagles Vs Carp in FULLCAST Miyagi Rd.2  NPB(Nippon Professional Baseball)

ゴールデンイーグルスVsカープ観戦の2日目は外野の芝生席で観戦。えーと一言いいですかね(^^;) 芝生席は「野球を観るには不適だけど、応援には最適」ってこと。野球をマターリと観たい方は内野席(もしくはマターリとじゃなくても座席のある外野席)が必須ですね(^^;)
でまた今日もカープに先に2点を取られ、「あぁ……3連戦観ても1戦も勝てないなんて……わざわざ仙台まで観に来た必要なかったよ(´・ω・`)ショボーン」と思ってたら、5回に中村さんと礒部で同点にヽ(^O^)ノ ところが6回に嶋にホームラン打たれて_| ̄|○だったのに、7回に山崎、犠牲フライで同点、「悩める外国人バッター」ロペスが、タイムリー3ベースヽ(^O^)ノで逆転、更に関川のタイムリー2ベースで計4点取って、6対3に。紀藤が7回途中3失点で好投し、吉田、福盛と繋いでゴールデンイーグルスが6対3で勝利ヽ(^O^)ノ
観に行ったゲームで応援したチームが勝ったゲームは昨年5月の浜スタのベイスターズVsドラゴンズの延長12回、5時間超のゲーム以来だ(^^;)
ちなみに写真はヒーローインタビュー中のロペスです(^_^) しかし今、宿のテレビでタイガースVsファイターズを観てるんだけど、何、このファイターズの不調ぶり。ふざけてるの? というか岡田「どんでん」監督の代打適用が的中し過ぎ(^^;)

2005/6/11  11:56

今日のフルスタ宮城  Mobile Diary

今日はレフト側芝生席で観戦。曇ってはいるけど、昨日よりは天気はいい感じ。今日も好ゲーム&炎上祈願(おい)
ちなみに13時プレーボールですよ。

2005/6/11  8:12

Golden Eagles Vs Carp in FULLCAST Miyagi Rd.1  NPB(Nippon Professional Baseball)

ゴールデンイーグルスとカープのゲームをフルスタ宮城まで見に行ってきた。
昨年のプロ野球の合併騒動から約1年。まさか昨年の今ごろ、「来年は仙台までプロ野球のチームが出来て、そして仙台までプロ野球を見に行く。そしてそれが他リーグとのゲームだ」とは一つも思わなかったのに、それが実現してしまった……。
しかし、誕生したチームはあまりにも弱小。じゃあ本当に「あまりにも弱小」なのか、この目で確かめに行った。
確かに弱かった……。というわけではない。決して弱いわけではない。単に「後一本」が出ないだけである(まぁそれを「弱い」というか「びっく(ry」というかは別にしてだな……)。しとしとと雨の降る中、「意外と多いと思った」10,000人ほどの観客(フルスタ自体、現状の観客収容因員数が17,000人前後)プロ野球を見に来るとは、ね……。
ゲームは後一本が出ず、守備陣のやらかしもあって3−5で負けたけど、なかなか満足できるスタジアムでした。後は勝ってくれたら_| ̄|○

ところで昨日、浜スタやったのかよ(゚o゚) で3,000人足らずでかつ吉井にひねられちゃ……(^^;) 昨日やって良かったのかどうか……(^^;)>ベイ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ