2005/6/11  17:34

Golden Eagles Vs Carp in FULLCAST Miyagi Rd.2  NPB(Nippon Professional Baseball)

ゴールデンイーグルスVsカープ観戦の2日目は外野の芝生席で観戦。えーと一言いいですかね(^^;) 芝生席は「野球を観るには不適だけど、応援には最適」ってこと。野球をマターリと観たい方は内野席(もしくはマターリとじゃなくても座席のある外野席)が必須ですね(^^;)
でまた今日もカープに先に2点を取られ、「あぁ……3連戦観ても1戦も勝てないなんて……わざわざ仙台まで観に来た必要なかったよ(´・ω・`)ショボーン」と思ってたら、5回に中村さんと礒部で同点にヽ(^O^)ノ ところが6回に嶋にホームラン打たれて_| ̄|○だったのに、7回に山崎、犠牲フライで同点、「悩める外国人バッター」ロペスが、タイムリー3ベースヽ(^O^)ノで逆転、更に関川のタイムリー2ベースで計4点取って、6対3に。紀藤が7回途中3失点で好投し、吉田、福盛と繋いでゴールデンイーグルスが6対3で勝利ヽ(^O^)ノ
観に行ったゲームで応援したチームが勝ったゲームは昨年5月の浜スタのベイスターズVsドラゴンズの延長12回、5時間超のゲーム以来だ(^^;)
ちなみに写真はヒーローインタビュー中のロペスです(^_^) しかし今、宿のテレビでタイガースVsファイターズを観てるんだけど、何、このファイターズの不調ぶり。ふざけてるの? というか岡田「どんでん」監督の代打適用が的中し過ぎ(^^;)

2005/6/11  11:56

今日のフルスタ宮城  Mobile Diary

今日はレフト側芝生席で観戦。曇ってはいるけど、昨日よりは天気はいい感じ。今日も好ゲーム&炎上祈願(おい)
ちなみに13時プレーボールですよ。

2005/6/11  8:12

Golden Eagles Vs Carp in FULLCAST Miyagi Rd.1  NPB(Nippon Professional Baseball)

ゴールデンイーグルスとカープのゲームをフルスタ宮城まで見に行ってきた。
昨年のプロ野球の合併騒動から約1年。まさか昨年の今ごろ、「来年は仙台までプロ野球のチームが出来て、そして仙台までプロ野球を見に行く。そしてそれが他リーグとのゲームだ」とは一つも思わなかったのに、それが実現してしまった……。
しかし、誕生したチームはあまりにも弱小。じゃあ本当に「あまりにも弱小」なのか、この目で確かめに行った。
確かに弱かった……。というわけではない。決して弱いわけではない。単に「後一本」が出ないだけである(まぁそれを「弱い」というか「びっく(ry」というかは別にしてだな……)。しとしとと雨の降る中、「意外と多いと思った」10,000人ほどの観客(フルスタ自体、現状の観客収容因員数が17,000人前後)プロ野球を見に来るとは、ね……。
ゲームは後一本が出ず、守備陣のやらかしもあって3−5で負けたけど、なかなか満足できるスタジアムでした。後は勝ってくれたら_| ̄|○

ところで昨日、浜スタやったのかよ(゚o゚) で3,000人足らずでかつ吉井にひねられちゃ……(^^;) 昨日やって良かったのかどうか……(^^;)>ベイ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ