2005/6/28  7:29

「2リーグ制を阻止した」川尻援護できず_| ̄|○  NPB(Nippon Professional Baseball)

昨日は大阪ドームでゴールデンイーグルスと檻バファローズのゲーム。結局、ゴールデンイーグルスは長野で足止めを食らい、当日移動となったのですが……。
ゴールデンイーグルスの先発は「2リーグ制を実質的に阻止したかどでプロテクトを外された男」川尻、檻バファローズは「川尻を殺るために宮内オーナー経由仰木組長から放たれた刺客」ケビン。
川尻は7回まで4点を取られながら粘るものの、打線の方がケビンにしっかりとやられ(´・ω・`)ショボーン、終わってみればケビン→大久保の完封リレーで檻バファローズ戦6連敗……。ゲーム自体も2時間36分と日曜日のゲーム(5時間29分)半分以下で終了(^^;)
よし君の旦那奥さん、谷亮子の妊娠つうよし君の悲劇おめでたを祝うようなゲームになりましたとさ。ついでに檻バファローズも「塩谷の呪いにもめげず」3位浮上。

で松坂とダルビッシュの投げ合いとなったライオンズとファイターズ。ライオンズも移動疲れかダルビッシュを打ち崩せず、松坂も完投しつつ4点取られ、2-4でライオンズの負けとなりましたとです。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ