2005/7/5  22:03

ミナトのヨーコ  Mobile Diary

「みなとぶらりチケット」つう横浜市交通局の1日乗車券のポスターを見付けた。まぁ見付けたのは「みなと」と言えば神戸か舞鶴しかまず思い出さないであろう京都市地下鉄の京都市役所前駅なのだが(-_-;クリックすると元のサイズで表示します

2005/7/5  20:40

ヤイコのニューシングル  Music

ヤイコのニューシングル「マワルソラ」。明日発売日だけど今日買った。クリックすると元のサイズで表示します

2005/7/5  8:04

後一歩だったな……  NPB(Nippon Professional Baseball)

福岡Yahoo!ドームでのゴールデンイーグルスVsホークス。ファイターズを土壇場で逆転するなど3連勝で波に乗るゴールデンイーグルスと、目下12連勝中、「現在パ・リーグ最強」チームなホークスの戦いはゴールデンイーグルス先発の川尻、ホークス先発の田之上と息詰まる投手戦になると思いきや……川尻いきなり打たれまくり(´・ω・`)ショボーン 1回1/3で4点取られて♪炎上系、炎上系、楽天式な展開。打線も礒部がいきなり交替だし……「魔の6回」には川尻から代わった有銘が3点を取られ(つうか有銘をそこまで引っ張るか?(^^;))、6回を終わって0対7という一方的な展開。
で私が携帯で速報を見て知ってたのはここまで。後は他のダイアリーを見たり、「どーせ今日はぼろ負けだよな(´・ω・`)ショボーン」で結果も何も見ずに寝ちまったのね……。
で朝、SANSPO.COMを見たら王監督ヒヤリ!でも最後にタカ笑い!ソフトバンク13連勝って「確か0対7でゴールデンイーグルス負けてたよな……」でスコア速報見たら……
8回にロペスソロムラン、山崎さん2ランで3対7で田之上を引きずり降ろし、9回には最近調子のあんまり上がってない三瀬店長と抑えの馬原から4点取って追い付いてやんの(゚o゚)
まぁ最後はトヨピコが宣教師バティスタにサヨナラヒット浴びたけど(^^;)
以前にホークスのファンの書き込みで「世(ryの采配が上手なのではなく、選手の実力が違うだけ」てのを見たんだけど、なんとなく実感したよ(^^;)
で三瀬店長、ファームへサヨーナラー(確かゴールデンイーグルスは豊田も撃墜(ファーム降格)したよな……)。恐るべし、リリーフ撃墜チーム(^^;)>ゴールデンイーグルス

で多村ですよ、多村。SANSPO.COMでは横浜・多村の退院未定…左目の視力回復遅れる

自動車事故を起こして入院中の横浜・多村の退院が当初の予想より長引いている。事故直後、球団は「入院は3、4日」としていたが、4日で入院6日目が経過。問題は左目の視力で升永チーフトレーナーは「下を向くとまだ二重に見えるという。完全に治るまで無理しない方がいい」。退院は現段階では未定だが、全治2週間程度になりそうだ。

nikkansports.comでは横浜多村の経過良好、今週中にも退院

先月29日に交通事故を起こし、横浜市内の病院に入院中の横浜多村仁外野手(28)が、今週中に退院できる見通しであることが4日、分かった。負傷した左目の精密検査の結果が一両日中に出るが、経過は良好。打撲を負った左肩を含め順調に回復している。今後は下半身強化などからトレーニングに入る。


で大本営(神奈川新聞)のデイリーベイスターズでは
多村、来週から横須賀で練習再開へ
交通事故を起こし、左目などを負傷した横浜ベイスターズの多村仁外野手(28)が4日、入院先の横浜市内の病院で診察を受けた。病院関係者は「週明け(11日以降)には横須賀で動きだすだろう。視力の低下はない。近日中に出る精密検査の結果次第で今週中にも退院させる」と話し、復帰が早まることを示唆した。
 病院関係者などによると、多村はこの日から、リハビリルームで自転車をこぐなど、順調な回復具合を見せている。また左肩関節挫傷の影響はすでになく、病室で素振りを始めたという。(以下略)


一体、どれが正解(日刊スポーツと大本営は大体近い記事なんだが)なんだ?(^^;)

2005/7/4  7:44

予定稿2(E Vs F in FULLSTA MIYAGI Rd.2)  NPB(Nippon Professional Baseball)

昨日、2回表までのSANSPO.COMの速報を見て考えていた予定稿は以下の通り。

先発はゴールデンイーグルス岩クマー、ファイターズが入来。昨日の逆転サヨナラ勝ちで勢いに乗りたいゴールデンイーグルスだが、岩クマーが1回表に4点を取られ、1回裏に1点返すものの、2回表にファイターズに1点追加され、1対5。昨年と違って岩クマーが全然計算出来ない(´・ω・`)ショボーン 身体の状態もよろしくないのだろう。1回、ファームに落として再調整させる方がいいのだろうが、チーム事情が許さない_| ̄|○ 岩クマーも身体を騙し騙し動かさなきゃいかんのが辛い(´・ω・`)ショボーン 他先発陣及び攻撃陣の奮起を促すばかりである。

と考えていた。
1回の表に岩クマーは先頭の坪井がヒット、木元にフォア、小笠原がポテンヒットを打たれ、1点先制され、セギノールにタイムリー、SHINJOにフォア、小田に2点タイムリーを打たれ計4点(それもノーアウトでだ)。この後、外野フライと三振2つで終了_| ̄|○
1回裏に沖原2ベース、吉岡倒れて山崎さんタイムリー2ベースで1点を返す、と。
2回表にセギノールにタイムリー打たれて更に1点追加され1対5。
この時点で予定稿を考えていた……
2回裏に藤井ヒット、酒井のゴロを小笠原エラー。礒部ゴロの間に藤井が返り、2対5。
3回の表は3凡。
そして問題の3回の裏:吉岡2ベース、山崎さん、こすっ辛い内野安打でノーアウト1,3塁。そして鷹野が、鷹野が、鷹野がぁ……同点3ランヽ(^O^)ノで5対5。
4回表も3凡。
7回の表に木元の当たりを礒部が後逸_| ̄|○ ノーアウト3塁の大ピンチ……。しかし、小笠原のセカンドフライで1アウト。セギノールのセンターフライで木元タッチアップを狙うも益田の好返球でアウトヽ(^O^)ノ
そして8回裏:益田ヒットで出塁。代走は森谷。森谷盗塁成功ヽ(^O^)ノ ただ、藤井メイデン(バント)失敗で動けず。永池ライトファールフライで森谷3塁へ。そして、礒部が代わった吉崎からタイムリーで遂に勝ち越しヽ(^O^)ノ
9回の表:岩クマーから「劇場系抑え」に転身を図っている福盛投入。しかし、昨日は見事にジェノサイド。3凡でゴールデンイーグルス勝利ヽ(^O^)ノ
今期最高の19,847人で魅せましたよヽ(^O^)ノ
でいよいよ今日から12連勝中のホークスと3連戦。「連勝阻止」ゴールデンイーグルスフラグが立ちましたよ(`・ω・´)シャキーン

……贅沢は言わん、パ・リーグの灯を消さないためにもせめて1つくらい勝って欲しいよ(´・ω・`)ショボーン

2005/7/3  6:57

予定稿(EVsF in FULLSTA MIYAGI Rd.1)  NPB(Nippon Professional Baseball)

昨日の仕事中に(それも9回表が終わった時点で)考えていたエントリは以下の通り。
先発はゴールデンイーグルス山村でファイターズ江尻。なんせゴールデンイーグルスはファイターズに(今まで)1勝もしていない。で山村頑張るものの、打線がびっく(ryで残塁の山を築いていては仕方がない。大体、敬愛するゴールデンイーグルスとベイスターズは「満塁禁止令(満塁で点が取れないこと)」が出ているではないか。で相も変わらず3者残塁とかでチャンスを潰していく。山村が点を取られてからは中継ぎも点を取られ、「安定感抜群」の中継ぎな吉田豊彦ですら点を取られる始末……。そりゃあ勝てないよな_| ̄|○ まぁファイターズのおかげで観客動員が稼げただけ良かったな(´・ω・`)ショボーン それと山崎さん、1,000本安打と一場、子供生まれておめでとさん。どちらもまだまだガンガッテ欲しいぞ(`・ω・´)シャキーン

というのを用意していた。9回の裏が始まった時点で3対6。ファイターズはリリーフの横山。「あっさり3凡」で終わるのが今までのゴールデンイーグルス。19,000人は詰めかけたお客さんも1/4から1/3まで帰られていたらしい。
山崎さんフォア、鷹野外野フライ、代打の竜太郎ヒット、でもまだサヨナラ勝ちを信じない。益田ヒットで1アウト満塁。打席は藤井。まぁここで「藤井ゲッツー→ゲームセット」が今までのイーグルス……。ところが藤井タイムリーで4対6。攻撃面で「ベイスターズ分家」とまで言われるゴールデンイーグルスは「追い付かない程度の反撃」でやはりここまでで終了というのが今までだった。で打席は永池の代打、大島。横山投げた……大島、ボールにバットを当て、振り抜く……ボールはライトへ……ランナー帰ってくる……1人、2人、そしてファーストランナーの藤井まで……走者一掃のサヨナラタイムリー3ベース……。
どうした、ゴールデンイーグルス……。「追い付かない程度の反撃」がデフォルトのチームが何でサヨナラタイムリー打ってるんだよ・゚・(ノД`)・゚・ ありがとう、大島さん・゚・(ノД`)・゚・
ゴールデンイーグルス、オープン戦はともかく最初は「壊滅的に弱いチーム」だったよな……。交流戦でも最下位だったよな……。でも何かドラゴンズから4勝、スワローズとカープから2勝ずつ挙げたことで変わっちゃったのかな……。抑え投手陣もライオンズ豊田、ファイターズ横山を撃沈し、ベイスターズのクルーンやホークス三瀬からも(目立ってはなかったけど)点を取り、檻バファローズの大久保だっけ、加藤だったかもあわや撃沈まで追い詰めたし。かと言ってじぶんとこの福盛は「劇場系」抑えに「それなりに」成長してるし、なんか「普通に弱いチーム」になってるよ……。大体、交流戦後は4勝4敗だし(^^;) なんかこれ以上のコメントが今日は見つからない<(_ _)> iPodからはゴールデンイーグルスの歌(と少しだけ「白いボールのファンタジー」)ばかり流れてるし……。今日は特に祝わせてください<(_ _)> と昨日書いたや(^^;)

ところで福盛、小学校訪問の時に児童に「気をつけてるのはなんですか?」と聞かれて、「テレビ映りです」って劇場系抑えを目指してるのですか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル マリーンズの小林雅やドラゴンズ岩瀬くらいまで安定してりゃいいけど(^^;)

2005/7/1  13:27

多村がシャレにならんとです_| ̄|○  NPB(Nippon Professional Baseball)

練習場に向かうため自動車を運転中、スピンして衝突、自損事故を起こしたベイスターズの多村選手、今期前半戦は絶望的らしい(;゚Д゚)ガクガクブルブル
横浜の状態から言って正直シャレになっとらんとです..._| ̄|○

デイリーベイスターズ:多村復帰は8月以降か

視力の方はなんらかんらで人体がカバーするそうで、人間って不思議な生物だが(^^;)視力矯正手術を以前にやってるし、大丈夫なんだろうか...特にセンターだし...
続きを読む

2005/7/1  6:22

七夕伝説1900系  Mobile Diary

七夕伝説のヘッドマーク付1900系急行ですよクリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ