2005/9/7  12:03

クマー→ピコ→ふくもる君の投手リレーで完封ヽ(^O^)ノ  NPB(Nippon Professional Baseball)

昨日の台風迫る(えーと大阪&京都なんですが、台風って何?(-_-;))千葉マリンスタジアムで行なわれたゴールデンイーグルス(鷲)Vsマリーンズ(鴎)戦。
鷲の先発は鷲初戦inマリンスタジアムで見事完投勝利を果たした岩クマー、鴎の先発はセラフィニ。
鴎にしてはどうしてもホークスとの差を縮めておきたいし、鷲にとっては岩クマーの2ケタ勝利を目指して両方とも落としたくない一戦。
ゲームは序盤から投手戦(という名の貧打戦)で7回まで0行進。鷲の攻撃面は7回には残塁グランドスラムを達成する「びっく(ry」な展開。
ゲームが動いたのは8回。1アウトから沖原、高須が連続ヒット。マリーンズはピッチャーをセラフィニから薮田にスイッチするも、吉岡が更にヒットで続き、山崎2点タイムリーの4連打で2点先制ヽ(^O^)ノ
鷲の先発岩クマーは7回2/3で吉田豊彦にスイッチ。さらに9回1アウトから福盛にスイッチ。2球でゲームセットでゴールデンイーグルス勝利ヽ(^O^)ノ
これで早くも9月は4ゲーム目で8月の勝ち星に並んだよ(^_^)

まぁ8月は3勝しかしてないんだけど..._| ̄|○

今日の先発の朝井にも頑張ってもらいたいですよ(`・ω・´)シャキーン

P.S.迷走する「田尾監督続投問題」
今日の最新情報はこちら
日刊スポーツ:田尾監督続投でコーチ増員や参謀招聘検討
サンスポ、スポニチは「監督解任」で日刊スポーツは「監督続投」ってどっちやねん(^^;)
続きを読む



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ