2005/12/6  23:37

livedoorブログ及び一部サイトからのトラバを停止します  etc

日頃は当ダイアリーをご覧いただき、誠にありがとうございます。
さて、当ダイアリーをご覧の皆様の中にはお気付きにならない方もいらっしゃるかもしれませんが、AOLダイアリーにlivedoorブログ及び一部サイトを発生源とするトラックバックSPAMが多発しております。確かにAOLダイアリーには「トラックバックを禁止するURL」という機能がありそれでブロックはしているのですが、残念ながら発生源は次々とURLを変更し、猛威を振るっているようです。AOLの方でもlivedoorと協議しながら対応はされているようですが、なかなか思うようには任せません。またSPAMが過激な性的内容ということもあり、現在、livedoorブログ及び一部サイトからのトラックバックを停止させていただいております。
申し訳ございませんが、趣旨をご理解の上、ご協力の程をよろしくお願いいたします。
2005年12月6日更新
時速1,700kmの冒険 管理者 はやし・しのぶ

2005/12/6  7:59

古木者、移籍希望キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!  NPB(Nippon Professional Baseball)

5月4日に「こどもの日に打てて良かった」と答えた横浜ベイスターズの古木克明選手が契約更改の場で保留した上で、トレードを希望したという話が。
ソースは神奈川新聞デイリーベイスターズから
石井はダウン、古木は保留で移籍も視野
古木は「トレードがあるんじゃないかとか書かれたこともあって、そういう意味も含めて確かめたかった」といい、「自分の気持ちをリセットしてやってみたい」と移籍を含めた考えもあることを伝えた。これに対し、球団は「必要な戦力。出たいと言われて出せるような選手ではない」(球団・山口査定担当)と語った。

とのことで。球団の言いたいことは分かるんだけど、守備壊滅状態で出場機会が減ってるのに、守備重視の牛島監督の元では代打でしかほぼ使えない状態ではどうしようもないような気がする。
今オフから守備コーチについた波留で守備が劇的に(近いほど)向上するのならなんとかなる、かもしれないが、外野自体、ライト金城、センタースペランカー多村がいて残りはレフトしか空いてないのに(まぁ多村はよくケガするけどな(-_-;))、小池が伸び、ここ何年かは外野の定位置がほぼ埋まってしまうので、もはや古木の居場所は内野しかないんだけど、内野にしてもほぼ埋まってる状態ではそれこそ佐伯の引退まで待つか?状態だしな……。
正直、トレードで心機一転を図ったほうがいいような気がする……。そうじゃないと2、3年のうちにトライアウト組になってるような(;゚Д゚)ガクガクブルブル
続きを読む



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ