2006/1/14  23:01

おめーらな……  NPB(Nippon Professional Baseball)

久々に狗鷲の話題(`・ω・´)シャキーン
日々合同自主トレに励む若き狗鷲の新人諸君、仙台市内のホテルで火事騒ぎを起こしました……。
やっぱりタバコの不始末かいゴルァ(-_-#)
と最初に見出しを読んだ時に思ったんですが……

ソースは日刊スポーツから
日刊スポーツ:楽天新人11人が宿泊先ホテルで火事騒ぎ
ホテル暮らしに慣れない数選手が、暖房による部屋の乾燥でのどの痛みを訴えた。立花龍司コンディショニングディレクター(41)から「浴室の湯船にお湯を張れば、部屋の乾燥を防げる」とすすめられ、忠実に実行したのが原因だった。合同トレ2日目を終えた前夜、選手の部屋の中は湯気がモクモク。これに反応した警報ベルが真夜中のホテル全館にけたたましく鳴り響いたのだ。

おめーらな……まぁ笑い話で済んだからいいけど、対策として球団側は大型加湿器を準備するかエアコンと換気−加湿に書かれてる方法のようにするとよろしいらしいよ。

まぁ立花氏も苦笑するしかない話題だな……。で選手が活躍すればホテルもまぁ「この一件はなかったことに」と思ってもらえるかもしれないので(というか語りぐさになるだろうな)ガンガッテ欲しいです(`・ω・´)シャキーン
続きを読む



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ