2006/8/12  10:31

半分来た  Mobile Diary

浜松到着。東京と京都の半分来た訳だ。

まだまだ先は長いなぁ(-_-;

2006/8/12  9:32

4thランナー  Travels

クリックすると元のサイズで表示します
岡崎からの第4走者はやはりJR東海の311系普通静岡行き。豊橋での「意味のない電車待ち」を避けるために(特別快速に乗り続けても結局豊橋で時間潰しながら乗り換え)、空いてるかつ対面乗り換え出来る岡崎で乗り換えたってわけだ。
そういやこの電車、運転士も車掌も女性だ……
(2006-08-13-06:00J.S.T. Update)ちなみにお二人とも浜松まででした

2006/8/12  8:32

3rdランナー  Travels

クリックすると元のサイズで表示します
大垣からの第3走者はJR東海の「近郊型標準車両」目指して増備が続けられている313系特別快速豊橋行き。
そういや大垣駅で増備車両の試運転車両がいたな。
クリックすると元のサイズで表示します
(試運転車両。ちょっと見にくいかもしれないけど、左側上部の種別表示幕(「試運転」と書いてあるところ)がLEDになってます)

さて岐阜、名古屋を抜けて岡崎を目指しますよ。

2006/8/12  7:40

2ndランナー  Travels

クリックすると元のサイズで表示します
米原から大垣までの2ndランナーはJR東海の117系ktkr

さて大垣ダッシュするんですかねぇ……。ちなみに朝食はまだだ。順調に行けば昼食共々静岡駅で供給予定。
(2006-08-13-05:45J.S.T.Update)やっぱりダッシュしました……

2006/8/12  6:50

1stランナー  Travels

クリックすると元のサイズで表示します
(撮影は京都駅出発前)

ファーストランナーは長浜行の普通。車両はJR西日本が誇る223系。野洲を出て順調に東に向かって快走ちうっす。

2006/8/12  5:11

26度だそうで  Mobile Diary

始発に乗ろうとおけいはん枚方市駅に。駅前の温度計は既に26度だとさ(-_-;
さて丹波橋で近鉄に乗り換えて京都駅へと向かいますよ。

2006/8/11  14:20

あ、Suicaにチャージし忘れたorz  Trains

Suicaにチャージしとくの忘れてた……。普段使いのPiTaPaとかICOCAだとSuicaグリーン券買えないんだよね……

ちなみにおいらの持ってるSuicaは東京モノレールの出してるモノレールSuica(何故)

2006/8/8  5:46

クリスタルガイザーレモン  Mobile Diary

最近、バテ気味というよか果て気味のはやしですおはようさん
冷房を消して寝てたらあまりに暑すぎて、朝飲むお水まで飲んでしまったので駅近くのコンビニで買ってきた一品。レモン味の炭酸入りがお気に入りっす。クリックすると元のサイズで表示します

2006/8/4  8:42

死のブロックキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!  News!? Sports!!

8月6日から始まる夏の高校野球の組み合わせ抽選が行われましたよと。第88回全国高校野球選手権:組み合わせ:nikkansports.comを見ながら最初の予想を。
まず優勝候補筆頭の横浜が所属するブロック。ここ恐怖の死のブロックですな。いきなりマモノやりやがったな(-_-;)
初戦の相手がやはり強豪の大阪桐蔭、それも開会日第3試合。そしてそこを勝ち上がっても次に「来る」であろうSB王監督の母校早実、更にそこを勝ち上がっても「来る」であろう選抜準優勝の長崎の清峰……このブロックで潰しあい確実ですな。
他は中日や阪神が狙ってる堂上がいる愛工大名電は初戦で福知山成美と。まぁ京都勢は北部はあんまり強くないからなぁ……。
優勝候補に挙げられる沖縄・八重山商工の初戦は千葉経大付。ここを勝ち上がれば次は楽勝だろうし、このブロックは勝ち上がりそう。
更に夏の甲子園3連覇を目指す南北海道・駒大苫小牧は「油断だけが禁物」なブロック。

まぁ今年の甲子園は開幕日の8月6日が「日曜日」「開会式」「大阪桐蔭Vs横浜」「早実」で満員にならんかったらシャレにならんだろうな……。

2006/8/3  21:08

非常ボタンをプシュー  Mobile Diary

帰り道、お腹の調子がヤバくなっておけ○はんの五条駅のトイレに駆け込む。「コト」を済ませ、ふと横を見ると……
思わず撮っちまったよ……。朝となく夜となく色々お世話になったトイレだけど、こんな脱力感満載の注意書は初めて(-_-;クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ