2007/6/24  21:32

御堂筋を車で走る  days

木曜日のは別にタイーホではなかったらしい(´・ω・`)ショボーン←問題発言

それはともかく、金曜日は久々の大阪市内の運転……とは言えども阪神高速なら月曜日早朝に枚方から川西への往復に使っている。これはおかんの用事で帰りはおかんが運転すると同乗してたのにおかん往復とも爆睡。俺、初心者マークつけて(初心者だから当たり前だが)阪神高速を爆走(爆)
まぁそれはともかく、梅田から会社のある地区(淀屋橋)まで会社の車(軽のボンゴ。ちなみにAT)を運転したのよ。ちなみにパーキングブレーキがハンドブレーキの車乗ったの教習所以来4か月ぶり(自爆)。それもあったし、初心者マークも付けてなかったしいつも運転する"Compact meets luxuary"なTIIDAとは違ってちょい緊張(-_-;) びびりながら運転しつつ、荷物下ろしのために会社の前に止めようとするもちょうど前にはベンツイターorz でも停車できるスペースがベンツの前しかないため更にビビりながら停めようとするもオレバック下手だし、教習所の教官が居たらダメだし食らうような停め方(画像参照)しか出来なかったorz
クリックすると元のサイズで表示します

で荷物を降ろして駐車場を探すも、雨だったためか安いところは満車、空いてるにしてもボンゴは背が高いからダメ……10分以上グルグルしてたら高いところも満車表示……そうやって更に5分くらいして車に慣れる頃には「こんなんじゃいけないぜ(`・ω・´)シャキーン」と空いてるところを見つけて入ったら……やっぱり高かった(-_-;) まぁ1時間200円の違いだし、オレが払う訳じゃないし……と開き直って停めてきた。

てな話で1週間がおしまいっと。鷲の田中は打たれたし、お財布は相も変わらず寂しいけど(お給金いただけるのは来月20日なのよorz)、私は元気です(謎) さて今週は試行期間最終週ですよっと。「やっぱり要らない」と断られるのか、「えーとやっぱり私には合わないです」とこちらから断るのか、楽しみですな(謎)

ていうか「試行期間」とかそもそも就職活動とか面接とか(某メトロポリタンな消防庁で面接を受けた経験はあるし、サブの面接官やった経験はある)俺初めてだったのよね(-_-;)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ