2008/10/28
帰宅後の楽しみ☆ 楽しみ♪
コメントのお返事が遅れてすみませんm(_ _)m
みなさんからコメントいただけるのに、
自分のPCからはなぜかコメントのお返しが出来ません。。。
調子が戻ったらコメントしますので、
また見て下さいね( ´Д`)/スミマセン

昨日も今日もお仕事で、すっかり帰りが遅くなっております(*¬ε¬*)
お家に帰ってやっぱり嬉しいのは、なんといってもワンコとの再開(。-∀-) ニヒ♪
そして、忘れてたお届け物を開封する楽しみ♪

D・O・Gさんのジャガードのボアパーカー

とってもあったかそうです♪
・・・でもD・O・Gさんのお洋服
COCOLOTTAのジャストサイズではないんです〜( ̄〜 ̄*)
SSからの展開で、ろったんSS、COCOちゃんSS+
なんですけど、身幅が大きい(○_○;)。。。
寒いし、重ね着すればなんとか・・・って、
可愛さに負けて買っちゃいました( ̄∇ ̄*)
ワンコまま達、お届け物の嬉しさは、みんな『うんうん』ですよね♪

がんばってランキング参加中♪ .:*゚・;*:(●´∀`).:*゚・;*:



2008/10/25
カンガルーの袋 わんこの生活

今日はワクチンに行ってきました。
COCOちゃん 2.2kg
ろったん 1.2kg
体重の変化なし。
2プーともおとなしく注射できました。
お散歩や病院に行くと、
あまりのロッタの小ささにお声をかけて頂くことが多いのですが
「ティーカップですか?」
「プチプーちゃんですか?」
と毎回聞かれて、受け答えに困ってしまいます。
「この子がママなんですよ」
と、とりあえずCOCOちゃんに振りますが・・・
うーん。
どうしてロッタがこんなに小さいのか?
それは我が家でも謎なんですよ。


最近、寒くなったからか、
膝抱っこをしつこくせがまれるので、
膝の上でバッグに入れております↓

まるでカンガルーの袋の中。。。
冬眠状態???



小さいがゆえの特権をフル活用〜
がんばってランキング参加中(●≧∀)キャッ
応援よろしく〜★



2008/10/23
こだわり♪ わんこの生活

忙しい毎日でも、食事には気を使いたい。
できるだけ体にやさしいもの、美味しいものを食べたいと心がけるのですが、
実際には、朝食・昼食は超簡単に済ませちゃう…(´-ω-`)
・・・優雅なランチをとってる時間は残念ながらありません。
でも、どっちかというと健康志向〜('▽^人)
真っ白い炊きたてご飯が大好きな夫に、時々嫌がらせの10穀米。ヾ(-""-;)
・・・ってそうではなくて、
体にやさしいものを食べてほしい。
10穀米、かなり体によさそうです。

それから、昔からお水にはこだわってます( ̄∇ ̄*)
うちの飲料水たち。

@クリスタルガイザー coco&lotta用
Aクリスタルガイザー スパークリングウォーター →私用
Bヴィッテル 私&夫用
と、3種取り揃えております。。。
まず、ヴィッテルはかなり昔から私も夫も味が好きで飲んでます♪
硬水でミネラルも多いので、飲みにくいと思いがちですが、実は味がいい!!
あと、スパークリングウォーターは、炭酸が飲みたいときGOODなテイスト。
コーラとかはカロリーもあるし、甘すぎてNGなんです。
そして、cocolotta用のクリスタルガイザー。
実は以前、市販のお水で発ガン性を調べる
特殊な試薬で実験したのを見たことがありまして。。。
試薬がピンクに変化すると危険!!
市販でよく売ってる数十種類のほとんどがOUTだったんです(ToT)ショック・・・
その中でヴィッテルとクリスタルガイザーは唯一◎だったんです。
ヴィッテルはずっと飲んでるので、よかった〜と思いましたね。
で、cocolottaにはヴィッテルはミネラルが多すぎるので、
軟水のクリスタルガイザー。
深く考えなければいいことなのですが、
毎日飲むお水にはかなりこだわってます〜。
さてさて、ご好評につき、(って、私が気に入ってる)
ちょんまげ親子登場♪(о ̄∇ ̄)/

COCOちゃま、
お水が効いてるのか、被毛もツヤツヤ( ̄+ー ̄)キラーン☆

・・・( ̄〜 ̄;)
この幼顔に私がメロメロなのが、伝わってますですねっ(親ばか!)

がんばってランキング参加中(●≧∀)キャッ
応援よろしく〜★


