レイ見本3点  レイ(フラダンス)

フラダンスのレイを生で作りたいって依頼がありましたので、

見本を作ってみました。 どのタイプも花の色を変えたり

1色にしたり2色にしたりすると随分イメージが変わります。




まずは 1輪カーネーションとユーカリを組み合わせたタイプ。

35輪使っています。 頭飾りを大きくしたり、カーネーションだけで

1周するならもっと輪数が必要になります。


クリックすると元のサイズで表示します




お次は定番のデンファレのレイ。定番だけあってやっぱり華やか。

赤紫のデンファレを20本使っていますが、もっと薄いピンクや

白を使っても、2色を混ぜても雰囲気が変わると思います。


クリックすると元のサイズで表示します




3つ目はスプレーカーネーション2色で作ったレイ。

これは作るのが大変なんだけど、出来上がりは本当に密で素敵。

薄い黄色と白で作ってみたけど、これを赤や緑で作ったら

まったくイメージが変わります。


クリックすると元のサイズで表示します


レイは 材料だけをお渡しすることもできるし

もちろんお作りすることもできます。 ご相談承ります。



人気ブログランキングへ

11月のレッスンの作品見本は こちらから ご覧ください。

11月のプリザ3作品見本は こちらから ご覧ください.

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ