みなさまこんにちは。お久しぶりです。
投稿日時が空いてしまったこと、お詫び申し上げます。
本格的な冬が到来しましたが、いかがお過ごしですか?
年末年始にかけ、師走とも言う12月。やれ家の大掃除だ、やれおせちはどうする、など皆様それぞれお忙しい日々をお過ごしかとは思いますが、こんなときこそご自愛ください。
私事ではありますが、先月引越しをしまして、今月より本格的な一人暮らしをしております。雪の積もる前に家具など運び出せて一安心・・・。夜間待機電力を使って、電気給湯器にお湯を沸かしておくスタイルのアパートなのですが、昼間の電気量より夜間の電気量が2倍ほどに跳ね上がっていてびっくり仰天!まだ来ていない請求書に怯えつつ、生活しております・・・。
さて、北海道幌延町にある
安心生産農園では、まだまだお歳暮商品を販売中です。
お歳暮をいただいたけれど、お歳暮のお返しにお困りの方も、年越しそばにお困りの方も、ボーナス入ったので自分へのご褒美をお考えの方も、是非この機会に北海道幌延町の、安心安全な合鴨肉をご利用、またはご賞味ください!

※この写真はイメージです。
原料肉減少などが原因で一部商品の販売を停止させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
皆様のご注文、お待ち致しております。
本年度最後の投稿になるかはわかりませんが、この場を借りて申し上げます。
本年度もたくさんのご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。
来年度も引き続き皆様に満足いただけますよう、スタッフ一同、精一杯努力してまいります。よろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしください。

0