先ずは高校生だが、堂上に阪神が付いて回る。全く嫌がらせとしか思えない。マスコミもうるせいよ。どこも、サンスポ、デイリー、日刊、スポニチともに。
で、話は戻るが、ケースbyケースで見てみよう。
1巡目堂上・・・間違いないが、阪神が来た場合、外れた場合は、高森が繰り上げだろう。
3巡目は、通常なら、高森だが、繰上げか、他球団に先を越された場合は、4巡目の尾藤を繰り上げるだろう。
4巡目は尾藤が良いが、次点として、土井(履正社)、植村(広陵)、久保(聖光)、山平(れいめい)らが候補で、進学者意外となる。
恐らく、橋本、福田は3巡目までに消えるだろう。
1位は大社は大引が有力だが、田中の可能性もある。その場合の内野手は、3巡目で岩下、円谷が有力か?しかし他球団も狙うので、大学生に限らず、福田、宮川でも良い。
最後に左腕が欲しい。尾藤が獲れれば良いが、ここも不透明。
そこで、地元の服部、菊池、大学では宮本、清代、中沢らを4巡目で確保したい。
高校生3人+大社3〜4人で終了。計6〜7人。
解雇者は、どうだろう。まず、投手では全然出てない川岸、2軍暮らしの遠藤、金剛、鳥谷部か?山本も引退するかも?
微妙なのが、デニー、久本とか危ない。樋口はどうかな?
まあ、3〜4人は解雇。
捕手では、柳沢がコーチに、清水も怪しい。小川も危ない。
2〜3人解雇。
内野手では、立浪も危ないが、沢井、桜井も不透明だ。川相は残るだろう。奈良原も1年で首にはならんだろう。
2〜3名程度解雇。
外野手は上田が危ない。中村も危うい。
まあ、3+2+2=7人は最低ある。多いと4+2+2(+1)で8〜9名だろうが7名が順当か?

0