2008/2/17

ただいまぁw  

午後4時前に家に到着。
こっちは雪が降っていました。

今回は阿賀町に行ってきました。
今回の参加者は男性3人、女性5人の計8人でした。
あおいろが最年少!!

行く時は凄い雪でした!!高速道路も50キロ規制だった。
栄PAで上越の方と合流。
「ETC割引をしたいので、5時過ぎにでたい」とのことで、
時間調整をしながら運転。

ホテルに5時半ごろ到着。
ホテルの詳細は・・・
http://www.tsunogami.com/index02.htm

何やらテレビの収録がスキー場であったみたいで、
米◎◎子さん主演の「交渉人」だったみたいです。
その米◎◎子も数日前には泊まってたみたいだが、
仲居さんが「戻られましたよ。」と。

昨日の日記に上げた露天風呂はとっても寒かった。
看板の所から階段を下りて行ったんだけど、足元は水が流れていた
風呂のお湯はぬるく、お湯が出てる所にぴったりとくっ付いてた。

夕飯は鴨鍋がメイン!!
女性陣から「鴨食べてぇww」と3人分を頂きました

2次会は男性の部屋で、持込の「八海山」を飲む、飲む飲む
他に「どぶろく」に「焼酎」にビールとありました。
みんなで賑やかに話をして、笑っていました。
終わりは12時ごろ。

その後風呂に入って、夜中の投稿をして寝る。
朝は7時半ごろ目が覚めた。
朝風呂に入って、朝食を頂く。
昨年は二日酔いでオレンジジュース1杯だったが、
今年はきちんと食べられた。

今日は福島の観光。
お昼は喜多方ラーメンを食べないで、今回の幹事さんのお奨めの店へ。
味噌ラーメンを食べたが美味しかった。
にんにくが効いてました。
新潟市の方は青空が出ていた。

子どもへの土産
クリックすると元のサイズで表示します
喜んで飲んでいました。
飲みたい方は買って来ますよ
0
タグ: 妖怪汁 旅行



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



AutoPage最新お知らせ