2006/7/25

小さな瞳  

クリックすると元のサイズで表示します

なかなか梅雨が明けませんねー

今週末は佐野坂でマウンテンバイクのレースに出るつもりなのですが、さぞや滑り心地のいい泥試合になることでしょう。
そのまま姫川に飛び込んだら気持ちいいかなあ。←迷惑です

サイバーショットのW7が妹のところへ行ってしまったので、以前使っていたU20を持ち歩いています。
このカメラ、W7を買ってしばらくしたら突然画像が映らなくなり、もしかしてジェラスィ?!とか思っていたのですが、実は例のソニー製CCD不具合の身内対象機種になっており、これに見事に中(あた)ってしまったらしいです。
保証期間を延長してくれるというので、直すのは次使うときでいいやと、いままでほったらかしだったのですが(おいおい)、先日修理に出したら速攻復活して帰ってきました。
ああ、やっぱりなんか嬉しい(笑)

あっ!と思ったら、ひょいと取り出して、目に見たものを瞬きみたいに捉えることのできる、まるで指先に小さな目玉が付いたような(コワイか?)、僕の理想にいまいちばん近いカメラです。

本日の一枚
200万画素というと昨今は携帯のカメラにも負けてしまいますが、ツボにはまったときの透きとおるような緑の発色など、小さくともデジカメとしての志の高さを感じます。
イエラ・マリの“木のうた”のようなブナは、小谷村は鎌池のほとりにて。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ