2007/3/7

リンゴ  

クリックすると元のサイズで表示します

十色屋のmiyukiさんつながりでお近づきになったヒデブーさん&智恵蔵さんご夫妻から、野趣あふれるリンゴと綺麗なジャムを頂きました。
おふたりでリンゴ園を営んでいらっしゃるそうです。

安曇野山峯(やまみね)農園
http://www.geocities.jp/qwmpc330/

梨の王国鳥取に生を受けたワタクシですが、リンゴのあのサクサク感も大好きです!
前の会社で寮住まいをしていた頃、実家から梨が送られてくると、東北出身の同僚にはちょっと多めにお裾分けしてたもんです。
リンゴになって還ってくるから(笑)

頂いたリンゴもジャムもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!
こんどぜひ農園のお手伝いさせてくださいねー

クリックすると元のサイズで表示します

おまけ
美人妻智恵蔵さん(そう書いてある)の愉快なブログ。

ぴっぽぱっぽ智恵蔵さん
http://yuagariahahan.blog90.fc2.com/

イラストの“ゾウ”は“蔵”と掛けてあるのでしょうか ←ここ笑うとこですねきっと
実際には毎日更新しているという“ほぼ日刊イトイ新聞”並の超マメな書き込みにはあたまが下がります。
ていうか、世間ではこれがフツーなのか?
0

2007/3/4

チョロQ  

クリックすると元のサイズで表示します

愛知の波乗り熱血教師mitzさんから名古屋港水族館のおみやげを頂きました。
ありがとうございまーす : )

で、これがなんと、ペンギン型のチョロQ!
こんなものまであるんですね。すごいぞタカラ
狭い机の上をものすごい勢いで走り回っています。
イカした映画の公開もあって、今年はペンギンがくるかもです。
(と、皇帝ペンギンのときも言っていた覚えが...)

ハッピーフィート
http://wwws.warnerbros.co.jp/happyfeet/


おまけ
愛用のチョロQマウス
ヘッドライトがクリックボタンになってて、おしりに10円玉を乗せるとちゃんとウィリーします。
さすがに走らないけどね。
小さすぎてマウスとしては使いにくいことこの上なし。
でもかわいい。
車種が何だかわかりますか?
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ