2006/5/22  18:56

W杯まであと18日  サッカー

某サイトの情報です(笑)↓↓
笑っていいともの「サッカー日本代表、彼氏にしたいのは誰?」で、1位:宮本、2位:川口、3位:イナ、4位:伸二、5位:ヤナギ
だそうです。あと大方の予想でも、イナは上位にいると思われていたようです。

さすがイナぁ♡でも私の中ではダントツでイナが1位♡
1位イナ、2位満男 です☆

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200605/st2006052202.html

イナは絶対ドイツのピッチに立てるって信じてる!!!!頑張れイナ☆



柳沢が2カ月ぶり実戦 高校生に12−0と圧勝


 湯本高との練習試合でゴールを決める柳沢(左)=22日、福島県のJヴィレッジ
 
 サッカーのワールドカップ(W杯)に向け福島・Jヴィレッジで合宿中の日本代表は22日、地元の湯本高と練習試合を行い、12−0で大勝した。
 日本は右足甲骨折から復帰し、約2カ月ぶりの実戦となるFW柳沢(鹿島)と高原(ハンブルガーSV)の2トップが先発。3−5−2の布陣で前半に7点、控え組が出場した後半は5点を奪い圧勝した。高原、巻(千葉)が3得点をマークした。
 日本代表は24日まで国内最終合宿を行い、26日にドイツに向け出発する。
(共同通信) - 5月22日19時54分更新


ヤナギ(柳沢敦選手 鹿島アントラーズ所属)調子いいねぇ!!!さすがヤナギ!!!彼はほんとに天才なんです☆梨●と付き合わなければ順調だったのに(爆)合宿地から抜け出して梨●に会いにいったりしてたもんだから(笑)
みなさんは梨●知ってますよね??
イタリア戦の時のゴール(ちなみにイナのアシスト♬)はすごかったもん!!!うますぎって思った☆

高校生相手に12−0はまぁまぁかなぁ。タカ(高原選手)と巻がハットトリック決めてヤナギが得点したみたいなんだけど、残りの5点が知りたい(笑)早く情報出ないかなぁ!!!あっハットトリックは分かるよね??
いちよう説明しますね♡一試合に3点決めることをハットトリックって言います☆かつて私も体育の時間にハットトリックしました(笑)


今日は眠くって仕方がなかったぁ。久々に2限に寝てしまった( ̄∀ ̄;)汗 ビデオは眠くなるのよぉ。途中までは見てたんだよ。すごい久々に授業中寝てしまって反省。何か寝る前に色々考えてたら寝れなくって。今日は1限からだったし朝早くって。テンション上がるのにかなり時間かかったぁ。
ってかねぇ私月曜は必ずお腹がなります!!!どうして?????(笑)
1限目にもお腹なって笑われたし2限目もお腹が鳴るってことについてビデオで言っててS子チャンに色々言われたし(笑)「いつも鳴るよね(笑)」とか(爆)
電車の中でもかなり寝てしまったぁ。途中まで音楽聴いてたのに記憶なくって。電池代無駄じゃんかぁ。しかも寝付けなくって最悪の目覚め。もぉぼーっとしながら改札通ったからね(笑)
食欲もますますないんだけど( ̄∀ ̄;)汗 お腹減ってるのにいざご飯の時間になってご飯目の前にすると食べれない・・・でもお腹に入れないとパワー出ないから食べますけどね☆

昨日の「やべっちFC」見た人????はぁーーーい(笑)イナぁ!!!自画自賛が素敵でした(笑)イナ4年前のロシア戦の映像見て「若いなぁ」って(笑)私も思いました(爆)22歳だったからねぇ♡今も十分素敵ですけどね♡

今日はぐっすり寝ようっと!!


ではA!!

追加:得点は高原(ハンブルガーSV)が3得点。中田英、中村、柳沢(鹿島)、三都主(浦和)が1得点ずつ。サイド攻撃が機能した反面、中央突破は個人技任せの部分が多く、連係の向上を求められる内容となった。

 控え組は、大黒(グルノーブル)と巻(千葉)が2点ずつ。小笠原(鹿島)も1得点を奪った。

だそうです☆ハットトリックは高原だけでした。メルマガ間違ってんじゃん(爆)満男決めたんだぁ!!嬉しいなぁ☆これで納得しました!!!!


訂正:大黒1点 巻3点でした☆
   つまり、タカ3点、巻3点、ヒデ、俊輔、三都主、ヤナギ、大黒、満男が1点ずつでした!!! 
   毎日新聞が間違ってたそうです( ̄∀ ̄;)汗 しっかりしてくれやぁ(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ