2006/6/13  14:02

オーストラリア戦終わって気持ちを切り替えます!!!  サッカー

もうねぇすいません。昨日はもう放心状態でメールもろくに出来てなかった( ̄∀ ̄;)汗 ってかまた悔し涙を流してしまった・・・もう悔し涙は流したくなかった。嬉し涙を流すんだぁ!!!


前に進むためにもオーストラリア戦について思ったこと書きます☆

ジーコの采配が分かりません。
どうしてヤナギ(柳沢選手)と伸二を交代させたのか。もっと早くカードを切ってもよかったんじゃないの。(W杯では交代枠は3人です。カードを切るってことは選手を交代させるってことです。)
オーストラリアが3バック→4バックに変えてきて、それに対応していくためにも早い段階で選手を交代させるべきだって思いました。後半に入ってオーストラリアの選手だけでなく日本の選手も疲れてきて、足がとまってました。どうしてイナを出さないのって何度思ったことか・・・
↓初めてセルジオさんと意見があった(爆)
監督の差で負けた…疲労福西なぜ代えない

そうだよなぁって思った。またイナは悔しい思いをしたのかなって。トルコ戦が蘇ったよ。またベンチで何も出来なくって悔しい思いしたのかなって。イナの気持ち考えるとほんと凹んでしまう。
でもイナは絶対こんなことでは腐ってないと思うけどね!!イナはすごいんだから☆
何かお母さん曰く、松木さんが「なぜ稲本を出さなかったのか」ってすごい言ってくれてたみたいです。松木さん大好き(爆)監督になってください!!

っていうかやっぱり気持ちで負けたんだよ。絶対勝つっていう気持ちが負けてた気がする。同点に追いつかれてそこからの戦い方に迷いがあった。このまま引き分けで勝ち点1を狙うのか、勝ちにいって勝ち点3を狙うのか。どっちの戦い方してたのか分からなかった。
ケガ人も多くってこんな布陣でやったことあったっけ??って思っててやっぱりチーム一丸となって戦うってことはすごい大切だと思いました。

日本豪戦の視聴率は49%!
やっぱロシア戦は敗れませんよねぇ。でももっといって欲しかったなぁ。

ってかやっぱヒディング・・・あいつは曲者だよ。日本かなり分析してたよねぇ。嫌な予感が的中したよ。

散々各紙で批判してるけど何かもういいよね。私は昨日うんっと落ち込んで気持ち切り替えました!!!!!!まだあと2試合あるんだからやるだけやるんだ!!!!!まだW杯は始まったばかりなんだから☆
予選突破目指して日本中が一つになって応援しなきゃだよ!!!!!
イナがドイツのピッチに立てますように☆

いっぱいいっぱい応援するぞーーーーーーー!!!!!!

ではA!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ