2006/6/23  14:53

ありがとう!!!!  サッカー

何が何でも悔しい。死ぬほど悔しい。
ブラジルとの実力の差を見せ付けられた気がします。世界の差はまだまだあるって思いました!!この差を少しでも縮めていけたらいいと思います☆
悔しいけど4年間戦ってきてくれたことにすごく感謝してます!!

まずは記事から振り返ります↓↓
中田泣いた!! このまま引退も…誇りズタズタ

一番ヒデが印象的だった。どんな思いでここまで来たんだろうって。この涙は今までのことを物語ってるのかなって。

対ブラジル戦前半の視聴率22・8%
早朝にしては高いのか??分からない!!!けどやっぱり日本国民の意識が他の国より低い気がする。予選リーグ突破できなかったのに、何で笑ったり騒いだりできるのかなって。ただ単に雰囲気味わいたいだけなら他でやってくださいっていうのが本音だったりする。

ジーコ 日本代表監督を退任

4年長かったような短かったような。ジーコ監督お疲れ様でした!!
日本代表お疲れ様!!4年間ありがとう☆

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
イナが先発しました!!!しかもフル出場☆ほんとにほんとに嬉しい!!!!!!!!!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
試合終わった後のイナです!!宴Cナはロナウジーニョをマークしてて、よかったと思います!!
クリックすると元のサイズで表示します

何か悲しげだよね。
クリックすると元のサイズで表示します

イナ!!!!あなたは、ほんとにすごかったよ!!!!ありがとう☆

後半に立て続けにゴールを決められて選手がみんな下向いてすごい落ち込んでたけどイナは違った!!!手を叩いてみんなに渇を入れてました!!
イナは諦めてない!!!最後までイナは諦めないんだ!!!!!私も諦めない!!って思ったんです☆
イナは最後まで攻撃の手をゆるめず、上がっていってました!!悔いの残らない試合がしたかったのかと思いました!!
やっぱり決勝トーナメント進出してほしかった。ここで終わってほしくなかった。けどこの運命を受け入れていかなければいけない!!それで前を向いて2010年の南アフリカ大会で頑張ってほしい!!!!!!
まだまだ私は凹んでるし、4年間を振り返ってる感じ。でも前を向けるようになるって思います!!!!!

4年前イナに日本代表に会って私はほんとに変わったと思います!!イナの存在はものすごくデカかった。4年経って、イナのことがもっともっと大好きになりました!!!サッカーして輝いているイナをずっと見てたいって思います!!!!今回も私は泣いてしまったけど、精一杯戦ってくれた日本代表に感謝してます!!!!!ほんとに4年間ありがとう☆

これからもずっとサッカー好きなことに変わりはないと思います!!絶対!!!今日から日本代表の新しいスタート!!またここから始まります。
4年間また待つ日々が始まるけど4年後を楽しみにしてます!!!

まだW杯は終わってないので、楽しみたいです☆

今日は施設実習の事前訪問に行ってきました!!!地元にある知的障害者更生施設に行きます。私はすごい事前訪問に行って見方が変わった気がします!!実習は2月なんだけど頑張ってきたいです☆

サッカー日本代表をこれからもずっと応援します!!

ではA!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ