2006/9/2  20:43

小出恵介クンDAY♡  日々の出来事

今日はタイトル通りの日になりました(笑)

そう、今日は小出恵介クンのイベント「夏期講習2006」の日なんです!!!前にも書きましたが、実習が直前に迫ってるし、実りある実習にしたいから応募するのも諦めました。しかし、気になって気になって・・・。
去年もやったんだけど、レポとか見てるとほんとに身内ノリなんです(爆)ハニカミやったり。だから今行った方はどんな感じなのかなって思ってたらすごいドキドキしちゃって。
イベントもう終わったようで早速ダイアリー更新してくれたみたいですごい嬉しいです♡やっぱステキな人だよ。
気にちゃった人はコチラをクリック!!!小出恵介公式HP

で、もういてもたってもいられない感じだったら、小出恵介クン友達でもあるN子サンからメールが私と同じ気持ちでめっちゃ嬉しかったぁ♡私ってほら、好きになったら一直線じゃない??だから大好きになったらその人のことでいっぱいおしゃべりしたいけどそこまで好きな友達ってなかなかいないのね。あんまり一人で爆走できないし(笑)だからほんとにN子サンの存在が嬉しいんです♡N子サン見てる????(笑)
ほんとにありがとうございます♡
今頃どんな感じなんだろうねぇってメールしてました!!!!

で、私は落ち着かず・・・。何かキレイにしなきゃって思って髪の毛セットしちゃったよ(笑)でもN子サンも「おいプロ」見てたんで一緒ですよね♡
で、学祭のこと考え出しちゃって、爪はマニキュアくらいかなって思ってたらこんなものが・・・
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します成人式の時に作ってもらいました♡専用の接着剤ももらったんで、何回でもつけれます!!着物がピンクだったんでピンク系で!!
奄ヌうですか????(笑)って私指長くない???(爆)私よく指長いねって言われるんだけど、何のこっちゃって感じで(笑)初めて自分の指を客観的に見て、ビックリしました(笑)エレクトーン&ピアノ歴はんぱないからね、自分(笑)
エレ&ピアノ歴長くっても腕と伴わないからね。長く続けりゃいいってもんじゃないんです☆まぁ今はピアノ好きで弾いてるからいいんだけどね♡ドからドは余裕で届くけどドからレも余裕なんです(笑)ギリギリだけどドからミも(笑)でもピアノやってるから指がごつごつなのが悩みだったりします。
付け爪って携帯打つのも打ちにくいし私には慣れません( ̄∀ ̄;)汗 実習、バイト、ピアノのため爪を伸ばすことは無理なんで。いつも私の爪は清潔です(笑)


こんな感じで小出恵介クン関連のことを考えてばっかでした(笑)早くレポ見たいです♬

今日はようやく小出恵介クンへのお手紙書けました。長かったぁ(笑)こんなに時間かかるなんて。清書したんだけど文章おかしくって直したりで・・・。極めつけは切手。悩みすぎ(笑)私結構切手マニアで切手かなりあるんです♬家の目の前の駄菓子屋で切手も売ってておじちゃんとおばちゃんに可愛いのとか入ったら教えてもらってますから(笑)気持ち伝えたいって思って頑張って書きました少しでも気持ちが伝わったらって思いました☆彡

昨日で一様実習が出来る状態まで持っていきました。
あと今日は大学の友達のA奈とメールしてて、実習のことで色々励ましあったり相談したりしてました。A奈は部分実習のだいたいの指導案書いちゃったみたいなんです。だいたいでいいから書いた方が先生に相談しやすいよってことだったので書いてみます!!
もう今回は正真正銘の1人でも実習です。他の学校からの実習生もいないみたいで。去年の保育実習は友達と2人+他の学校からの実習生の子全員と知り合い&友達でした。だからすごい助けられた部分いっぱいあって。
今度は1人だから自分ひとりで強くなっていかなきゃって思います。あと自分の行動には責任を持っていかなきゃいけないと思いました☆彡
やっぱ緊張します!!!けど不安を口に出したらキリがないんで、私は前向きに積極的に頑張ります☆彡
小出恵介クンにいっぱいパワーもらったから絶対頑張ります!!!

ではA!!

0

2006/9/2  20:06

イナは成功する☆彡  イナ☆

イナの記事から♬

ガラタサライ稲本、1年契約で背番号23

「迷いなく移籍を決定」 稲本、再出発の決意示す

稲本「サッカー人生で重要な位置」ガラタサライ入団会見

稲本さっそく練習参加、背番は23

「フットボールライフのために」

↑でトルコの記者さんが「稲本は成功する」と言ってくれてます☆彡
私もそう信じています!!!

背番号23番で1年契約の完全移籍かぁ。試合に出てアピールしなきゃだよね!!!

昨日遅くまでスポーツニュース見てたんで眠いです
でも全部見たかいあって、イナの英語や会見の様子が見れました♡イナの英語は・・・そこまで流暢ではなかったような( ̄∀ ̄;)汗 でもすぐ単語が出てきて、話せてたのはさすがです!!!カメラマン「いなもーと」って呼びすぎだよ(笑)それだけ注目されてるってことだよね!!

イナ、頑張れーーーーーー!!!!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ