2006/9/17  18:50

CM見ちゃいました♡  

昨日のにも書きましたけど、ついに小出クンのJCBのCM見ました♡
ネットでしか見てなかったのでもうビックリしてテレビに食いつきました(笑)やっぱあのCMいいですめっちゃ胸キュン言葉があって、ほんといいわぁ♡

あっ昨日保育園で衝撃的なことあったんで話します(笑)
2歳児のMチャン、Kチャンという双子がいるんですけど、女の子と男の子の双子でめっちゃ可愛いんです♡女の子のMチャンに「どっちが年上なの??」って聞いたら「Mはお姉ちゃんでKチャンはお兄さんだよ」って言われて(笑)真面目に言うからほんと可愛かった♡どっちが上なんだろぉ(笑)Mチャンにはチュー攻撃されたり、髪の毛とかしてもらったり面白かった(笑)
で、ここからが本番!!!!!!!(笑)
昨日遊んでたらMチャンが携帯電話見せてくれて、保育園におもちゃの携帯電話いっぱいあって、それかなって思ったら、画面操作し出して・・・(爆)
えっ本物??普通に操作してて、おそるべし今の2歳児!!!!って(笑)保育園には持ってきちゃいけないから隠しておいてって言ってたんだけどね(笑)2歳から携帯使えるんだからね(笑)すごい衝撃的な出来事でした(笑)

今日も小出クンの記事見つけちゃったよぉぉ。
今日おばあちゃんの家行ったんだけど某番組で写真集の会見みたいなのが出てて、サエコも本出したみたいで握手会やるみたいでそのことテレビで言ってたらお母さんが「これ絶対宣伝のための話題つくりだね」って( ̄∀ ̄;)汗
まぁこの時期の報道ですからね。でも熱愛報道について記者から質問されると下を向いて黙ってて、小出クンらしくないなって思いました。何となく。

小出&サエコ 両事務所が交際認めた
こういうのを認めたって言うのかな??芸能界は分かりません!!!!

小出恵介 熱愛報道にピリピリ

[小出恵介、サエコとは?] 一部で女優のサエコ(19)との熱愛が報じられた俳優・小出恵介(22)も、都内で初写真集「おいらと蒼い」の発売記念握手会を行った。多くの報道陣が集まり、会場入りした小出も「すごい」とポツリ。イベント前取材はテーブルが設置され、わざわざ記者会見風に行われたが、当の本人は恋愛に関する質問にはニヤニヤしながら無言を貫いた。                スポーツ報知より

小出恵介が交際質問に無言退席

スポーツ報知ではニヤニヤしながら無言を貫いたって書いてあるけど他のところではそんなこと書いてなかったし、私が見た会見でもうつむいて黙ってしまってたように思えました。やっぱメディアには踊らされたくないですね!!!


先週、女優サエコちゃんとの熱愛を報じられた小出恵介クンが写真集発売記念握手会の前に囲み取材に応じるってんで、新宿へ向かった。
現場に着くとリポーターのトイミーさん(番場さん風に逆言葉)もいて、「私的には熊哲、ヒガシ、クォン・サンウに続くパッションを感じたのよ」と別の意味で盛り上がりながら小出クンの登場を待っていた。
さあいよいよ登場かと思っていると、直前になって関係者が現れ「本日は囲み取材ではなく、机をココに置きまして記者会見の形式にさせて頂きます」と急きょ変更。会場はすんごい狭い場所で、取材陣が芸能人を囲んで話を聞く形式が一般的。
大体リリースにも「囲み取材」って書いてあるじゃん!
しかし関係者に事情説明を求めても「机を出さざるを得ないので」の一点張り。
机で取材陣の質問攻めを防ごうというのか…。取材陣がワサワサする中、あるカメラマンも「机があってもなくても質問することは同じなんだけど」と名言を吐いていたが、しかし!!
取材が始まってみると小出クンまでの距離が遠い…。しかも質問するのに挙手することを義務付けられたから、なんだかリズムがとれない…。もどかしい…と思っている中、
ついにトイミーさんが「初ロマンスが出ましたが」と質問。しかし、すぐに関係者が
「時間が迫っているので」と制止して、肝心の小出クンは下を向いて無言のまま。
会見終了を告げられた際に、またまたトイミーさんが「サエコさんとは…」と
言葉を投げかけたが、小出クンはちょっと下を向いたまま去って行った…。

あ〜あ!結局、本人から何も聞けないまま終わっちゃったよ。

会見場を出たところでトイミーさんから「誰も助けてくれないんだもん」と言われちゃって…。ゴメンナサイ、私も聞けませんでした…。
やっぱり机1つはかなり障害で取材陣も完敗状態。恐るべし机。
ただ感触としては、何も話さなかったところを見ると、やっぱり小出クンにとってサエコちゃんは大切な存在という感じ。
ただ10月から共演ドラマが始まるっていうのがクサイんだよね〜。
来週頭にはサエコちゃんがイベントを行うので、そこでの発言に注目。
そして私達はまた机の洗礼を受けるのか・・・。    梨元さんの芸能デスク日記より



はぁなんだかねぇ。もう私分からなくなってます。真実がなんなのか。知らないうちに小出クンの存在を夢の中で排除しようとしてた自分に何か混乱してるんだって実感。
『芸能界では珍しい現役の“早慶カップル”の誕生』とかって言われてるけど大学が何なんだって思ってしまう・・・。やりたいことが出来る大学にいければそれでいいっていうのが私の考えだからさぁ。今の大学に入れて夢に向かって前進できてるって思ってるから。やっぱり学歴社会だよねって思ってしまった。

とにかく・・・!!!!!!
私は小出恵介クンの存在にいっぱいパワーもらって頑張れたんで、これからもいっぱい応援したいって思います☆彡小出クンが幸せになってくれるのが一番だなぁって。
メディアに翻弄されずに頑張ります♬

今日は実習でバタバタしてて、何か実習終わった感がある部屋だったけど学校の用具を準備したりと学校モードに入りました(笑)20日までまだ夏休みなんでね

頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

10000HIT行きました!!!!!!!!!!!!!!すごいA!!!!
ほんと嬉しいです♬だれが10000HITを踏んだんでしょうか♡
こんなブログですがこれからも見に来てくれたら嬉しく思います☆彡
ほんとうにありがとうございます!!!

ではA!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ