2008/1/12  20:36

弱音ばっかり言ってられない!!  日々の出来事

皆さん、こんばんは
最近、ちょっとまいってます・・・
私は基本的にストレスとか溜まらないんだけど、たまにストレス溜まると肌が荒れたりしてたんだけど、まさに今その症状が・・・。
基本的にはそんな荒れてないんだけど、肌の一部だけ!!!あっやばいなぁって思いました。
卒論もあるね
昨日から色々あって、悪いことって続くんだなぁって思いました
ほんとに、辛いことが重なって正直もういやだって思いましたね!!辛いことって重なるんだぁって。そう思ってたら、追い討ちをかけるようにイナの招集見送りの記事・・・。
稲本らは招集見送り

確かにそうだよね!!今日しっかり読んで納得!!!!

何かほんと凹んでしまったけど、昨日家に帰る間だけ、ほんと雨やんでチャリで帰れて、あぁ神様が頑張れって言ってるって思っちゃいました!!
ほんとなんであの時間帯だけ雨やんでたんだろう。些細なことに幸せ感じで、弱音ばっかりはいてはいられないって。
基本的に寝てしまえば嫌なことも忘れる私(爆)今日は少し引きずったけど、今よく考えてみたら、頑張れるじゃないかって思いました
1日凹んですっきりしました☆

こんな弱音書いちゃダメって思ったんだけど、書くことですっきりしたので、スルーでお願いします(笑)

やりたいことはきちんとやる!! 
自分で決めたことだから、頑張れるって思います。負けてたまるか!!!



ヤナギが京都に移籍しました。

コメント↓↓
<柳沢選手コメント>
 この度、長年お世話になった鹿島から移籍する事を決意しました。
 入団してから12年、鹿島ではいろんな事を経験させて頂き、感動や喜びを味わうことが出来ました。
 これも、常に声援を送り続けて下さったサポーターの皆さんやチーム関係者の皆さん、そして共に戦ったきた選手の皆さんのお陰だと思います。
 この決断は簡単なものではありませんでした。
 元日の決勝後のサポーターの皆さんからの「ヤナギサワコール」。関係者の方の方々から「残ってほしい」と言って頂いた言葉。仲間の言葉・・・。
 自分の中ではある程度早い段階で決めていた部分もありましたが、自分の中で決めた後が苦しい日々でした。
 「プロ選手とはこういうものだ」と思う反面、プロ選手である前に「人として」という持論が頭の中でグルグルしていました。
 今まで、決断してきた事には責任を持ってやってきたつもりです。
 そして、この決断にも責任を持って前へ進んでいきたいと思ってます。最後まで応援して下さった鹿島サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。また会える日を心から楽しみにしています。
 最後に、元日の決勝後、あれだけ長く声援を送って頂いたのに、何の言葉も見つからず、皆さんの前でお礼の言葉も言えなかった事をこの場を借りてお詫びしたいと思います。ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。


鹿島のHPに載っていました。

じーんとくるなぁ。12年ずっと鹿島で頑張ってくれたんだもんね。
正直言えばやっぱ残って欲しかったけど、ヤナギが決めたことだから!!
ヤナギが言った「鹿島で成長させてもらったけど、これから先鹿島では成長できないと思った」言葉がすごい胸に刺さったのを覚えてます。
ヤナギは自分のサッカー人生をよく考えてて、これからも成長したい!!という思いをすごい感じました。
12年間本当にありがとう!!


ほんと今年移籍情報がすごいです
私が一番びっくりしたのは、水野だけどね(笑)
でもあの年代が海外行くって良いことだと思います。イナは21歳の時プレミアに行ったしね!!!
タカも移籍したしね!!
浦和第一声!高原「得点王奪回を」

ほんと私が勝手に思っちゃったことなんだけど、タカがW杯の話をよくしていて、もしかしたらW杯のためにJリーグに戻ってきたのかもって。
タカは日韓W杯の時のエコノミー症候群で出られなかったしすごいW杯への執念みたいなのは他の選手とは違うように思います。日本にいれば海外にいたときよりも確実に代表での試合がしやすくなるし、W杯予選もかなり出やすくなると思います。
きっとそれだけのための移籍じゃないと思うけど、フランクフルトでの監督不振とか色々重なってたときに、良い話を聞いて、今がチャンスだと思ったように思います。
これは勝手に私が考えてしまったことですのですみません(笑)

サッカー選手として成長していって欲しいです

へこたれずに、諦めずに、努力していきたいと思います!!!!!

ではA!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ