2009/9/9  21:13

イナゴールだぁーー!!!  日々の出来事

皆さん、こんばんは☆
今すごく興奮しております(爆)

今日のガーナ戦見た人??



久々にイナが代表でプレーする姿を見ました☆
やっぱうまいなぁって。やっぱイナのサッカーする姿好きだし、プレースタイルも好きだなぁって実感
一つ一つのプレーに感動してたら、イナのアシスト!!


岡崎へのあのピンポイントのパス
衝撃が走りました!!!


うまっ!!自然とそう叫んでました☆
あのピンポイントのパスはイナだぁ!!イナらしいわぁって思っちゃいました☆
途中交代の時期からすごい日本の動きがよくなりましたね!!
やっぱ、俊輔に頼り切ったスタイルはどうかなぁって思いましたね・・・


そして、イナゴール!!

やぱい!!


あの角度のない所へ打つかぁ!!イナっぽいゴールだね☆
しびれたぁ☆
ウルグアイ戦以来のゴールかなぁ!?


日本も逆転勝利で、これで岡ちゃんもイナのこと少しは評価するきっかけにはなってたらいいなぁイナの存在は日本のサッカーに影響を与える人だってずっと信じちゃってる人だから♬

やっぱイナ好きだぁ
稲本潤一という一人の人間としてもサッカー選手としても尊敬するし感動や元気、勇気やパワーを与えてくれる人です

やっぱガーナの選手のフィジカルは強いね!!
本田とか当たり負けしすぎ!!イナって結構フィジカル強い方だと思ってたけどイナが結構苦戦してた感じがしたしね。
オランダ戦よりは結果もついてきたし、良かったかもだけど、このままW杯に行くということが不安でしかたねいね。未完成すぎる!!
そしてチームワークがねぇ・・・。

とまぁ不満はありますが、今日の収穫はイナのプレーだね♬
ほんと感動したやっぱイナすごいね☆
ずっとイナサポのひまありです♥

久々にイナのインタも聴けたしね♬最後の最後のイナスマイルにはやられたけどね(爆)
代表をどう評価するか、イナをどう見たか気になるしスポーツニュース楽しみ☆

玉田弾、岡崎弾で追いつき稲本が逆転弾!ガーナに勝利
9月9日18時52分配信 スポーツ報知

 ◆国際親善試合 日本4―3ガーナ(9日、オランダ・ユトレヒト、ハルヘンバールトスタディオン:日本時間19時キックオフ) 日本代表はFIFAランク32位のガーナと対戦し、4―3で逆転勝ちした。

 ガーナのコーナーキックの際にDF長友佑都(F東京)がハンドで警告をもらい前半31分、PKで先制を許し前半は0―1で終えた。

 ガーナは後半2分、長いゴールキックをゴール前で受けたジャンがDF中沢佑二(横浜M)を振り切り2点目を決めた。

 日本は後半8分、岡崎慎司(清水)のパスからのこぼれ球を中村憲剛(川崎)が左足でゴールを決め1点を返した。

 ガーナは後半21分、クロスを受けたアモアが前に飛び出してきたGK都築龍太(浦和)をかわし、3点目を追加した。

 日本は後半33分、途中交代で入った玉田圭司(名古屋)のゴールで1点差とすると、直後の34分に岡崎が同点ゴールを決めた。日本はさらに後半38分、途中交代で入った稲本潤一(レンヌ)がゴールを決め逆転した。

 岡田武史監督(53)は、5日に惨敗したオランダ戦とは布陣を変更。FWには前田遼一(磐田)と岡崎を入れ、08年5月24日のキリン杯コートジボワール戦以来となる2トップシステムを導入した。

最終更新:9月9日20時55分


トップ記事にイナの名前ってステキだね♥




そして今日嬉しいことがもう一つ
チケットを譲ってもらうことになっているC子さんの所へAAAのチケットが届いたっていうメールが

おぉぉーーー!!!

ってなったょ(笑)


席はアリーナだそうです
アリーナぁ!!

アリーナが全部近いわけじゃないし、ステージの構造によって変わるから分からないけど、アリーナって久々でスタンドに慣れている私にとってめっちゃ衝撃でした(笑)
席は横アリに着いてからのお楽しみですね
AAAのライブにいけるだけで幸せなので席はこの際まぁいいかなぁって気持ちですね

本当に楽しみだぁーーーーーーーー!!!


イナに元気もらったし頑張るぞ☆
私もイナに負けてられないなぁって思いました

ではA!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ