2009/9/23  21:34

ありがとう☆  AAA

ここからはネタバレになるので、DVDが出るまでは知りたくないよって方はここまででお願いします☆



ライブがとうとう幕を開けました!!!!!!!!!!!


セットリストです↓↓
色々なところを巡って(笑)だって全部思い出せなくてねぇ。

 1.Body Talker
 2.VIRGIN F
 3.Break Down
(映像メンバー)

 4.Hasta la vista 〜アスタ・ラ・ビスタ〜 〜 Crash(Extended version)

(MC メンバー紹介)

 5.Summer Revolution
 6.Mosaic
 7.きれいな空
 8.Us
 9.One Night Animal
10.MIRAGE
11.ハレルヤ

(映像)

12.MUSIC!!!

(思い出のVTR)
13.チューインガム
14.あきれるくらいわがままな自由
15.出逢いのチカラ
16.旅ダチノウタ

(MC)

17.Hide awey(新曲)
18.BLOOD on FIRE
19.DRAGON FIRE
20.Winter rander!
21.Get チュー

アンコール

西風雲(Break your name)

1.HORIZON
2.SUNSHINE 〜 “Q” 〜 ハリケーン・リリ,ボストン・マリ
3.Wonderful Life
4.Jamboree!!
クリックすると元のサイズで表示します

会場です!!
もうねぇライトが消えた瞬間めちゃくちゃキレイ!!
ここはどこ!?こんなキレイな世界があるんだって思うほどきれいで。。。
感動しました。


サングラス姿での登場!!かっこよかった!!AAAだぁーーーって☆
すごい好きな『VIRGIN F』が流れた瞬間!!おおぉぉぉって興奮しました☆
そして紙飛行機が・・・
すごいとしか言葉が出てこなかった。

BARKSより
『2曲目の「VIRGIN F」では、1200枚の紙飛行機が会場に舞い散るという演出も。ちなみにこのライヴロゴがプリントされた紙飛行機は「ミラクルウィング」という素材でできたもので、会場をゆっくりと滑降。なお、この紙にフルカラーでプリントした紙飛行機を飛ばすということ自体も初めてだそうだ。』

1200枚の紙飛行機だったんだぁ。ほんとすごいゆっくり落ちてきてすごい光景だったんです!!!
こんな光景みたことなかったから。


大好きなMUSIC流れた瞬間、Sーちゃんと興奮しました♬
振り付けはいつもやってたから一緒に踊れましたよ♡にっしぃの美声が心に響きました!!

MUSICの後の映像では過去の写真が流れてたんだけど、みんなそれぞれ浸ってたのに一箇所大爆笑(爆)

それはにっしぃの女装姿が流れたから(爆)
クリックすると元のサイズで表示します

確かこの画像だったような(笑)まぢ会場が一瞬にして爆笑でした♬

MIRAGEではまぢ出だしからびっくり!!

クリックすると元のサイズで表示します

さぁ、にっしぃはどんな体勢で歌っているでしょうか??(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

えぇーーーでしょ!?
こんな体勢で歌えるの!?まったく歌ブレてなかったし!!
相当鍛えてないと練習してないと出来ないよね。

ハレルヤではバランス技や、バック宙など、アクロバティック炸裂!!
フラック使ったり新しい試みが盛りだくさん。
AAAらしい。AAAの名前にふさわしく挑戦し続けるAAAがそこにいました。
そして・・・
めっちゃカッコイイ!!
カッコイイ!!の連発です☆

大きなスクリーンにメンバー全員が、「AAA 4th Anniversary RING」をつけているのがアップで映し出されたのには嬉しかった♡おそろだぁって!!一緒だって!!
ちなみににっしぃは右手の中指にしてました☆
私も中指にしようっと(笑)でもピアノ習っているのもあるのか間接のところがゴツゴツしてるから指輪ってあんましてなかったんだぁ。だから久々に指輪つけました♬

ライブの画像はサンスポやBARKSの画像で掲載されてたのであり、私が撮ったんじゃないですからね(爆)
まぁこんな上手には絶対撮れないですよね(笑)
こうやって画像見ると思い出して幸せな気持ちになれます♬


あぁーーー書ききれない


書きたいことありすぎるのになかなかねぇ。
全部書こうとは思わないけど書きたいことがまとまらない。

っていうことで残りは今週中には書きたいと思います☆


明日仕事だってこと忘れてましたので(爆)
まだまだお休みモードのひまありです(笑)


絶対書きたいと思いますので、残りも見てくれたら嬉しいです☆

うまく言葉にできないのが悔しいです、ほんとに。

AAAは本当にすごい。
心から尊敬します。そして私もAAAに負けないように頑張り続けます


それでは、是非続きを楽しみにして下さいね♬
中途半端になってごめんなさい

ではA!!
0

2009/9/23  20:50

ステキな時間♬  AAA

2009.09.22(火)

私はこの日をきっと生涯忘れられないと思います。
それくらいステキな日になりました☆


待ちに待ちに待ちに待った、4th Anniversary Live

長かった。ほんとにほんとに待ち遠しかった!!!

ゴーストフレンズがきっかけでAAAの魅力にはまり、数週間でほぼ全ての曲が自然と覚えててライブDVD見て予習したりと。
かなりこの成果は発揮されたんだけど、このことはのちほど(笑)


前日の疲れもあったのでゆっくりめで起きました☆

横浜アリーナで新曲のCDを予約すると“4th Anniversary ”と彫られた指輪がもらえるということで絶対欲しいって思って横浜で遊ぶ予定をキャンセルしました(笑)
横浜は逃げないしまた観光します☆
メンバー7人ということで7色のカラーがありましてどの色も好きだけど、にっしぃカラーのオレンジに♬

横浜に出るまでにちょっと時間がかかったので、11時ちょっと前に横アリに到着
すでに人、人、人ーーーーーーーー!!!
すごい人で。




「無理かも。」




正直そう思ってしまうほどの人でした。

でもでも2時間くらい並び何とかオレンジGet♬
オレンジ、オレンジ♬

前日も並びっぱなしだしでもう足が痛いの痛いのって・・・。
歩くのは大丈夫なんだけど、立っているだけっていうのは本当に辛くって。
限界が近くてやばかった

そしてお昼ご飯へ!!
横浜だけに中華に
棒餃子初めて食べたけど大きくて長くておいしかった♬
チャーハンもおいしかった☆食べ過ぎました(笑)


ちょっと回復してグッツへ!!
時間もだいぶ経っていたのでグッツはそんなに並ばずに買えました☆
事前に絶対買うものだけは買ってあったけどやっぱ見たくって!!え〜ぱんだのストラップGet!!赤だったので千晃だぁ♬可愛かったです☆

そしてグッツ買った後に写メタイム!!
クリックすると元のサイズで表示します

等身大パネル♬ほんとこのAAAの感じ大好きなんだよね
だからめっちゃ嬉しかった♡みんなたくさん写メ撮ってましたので私も。
前の中学生くらいの女の子2人組がおどおどしてたので、
「よかったら撮りましょうか??」とお姉さんらしく言ったら「ほんとですか??」って♬
言ってよかった♡その顔が可愛くってね!!!
ちょっとおばさん化してない!?(爆)お礼にと私達も撮ってもらいました♡

クリックすると元のサイズで表示します

グッツとAAAの画像も何個か写メりました♡

そんな感じで待っているとそろそろ4時!!
まだ会場並ばないのかなって思ってたら微妙な雨が・・・。ほんとに微妙だったしすぐやんだんだけど。
そしたらプラカードを持った人の後を大名行列のようにずらーっと歩く人が(爆)
その光景はすごかった(笑)
そして私達もその後を並びました(爆)
そこからまた並ぶのか・・・


正直足は限界をとっくに越えてたね。
ほんとに昨日に今日にどんだけ並ぶのってくらい並んだので、厳しかったけど、もうすぐAAAに会えるって嬉しさで何とか頑張りました☆

会場入りすると色々な方からの花がずら〜っと!!
すごかったです☆

そして会場に入れるかと思ったのに、まだ整備のためって感じに中に入れなくって、私はBブロックだったのでその列でまた並びました。ほんと並んでばっか(爆)
数分だったけどね!!


会場を見た瞬間・・・



鳥肌が立ちました。



感動しました。こういうステージの形あんまり見たことなかったのもあるし、ここでAAAのライブが見れるって思ったら本当に感動しました。


リーダーがブログでどこの席からも見やすいような形になっているって書いてあったんだけど、まさにその通り!!!
ファンと一体になれるようなそんなステージでした☆


隣の席の人に「よろしくお願いします♬」
って言われて何だかうれしかったです

6時になり、ソワソワソワソワ・・・


もう心臓がやばくって、手汗MAXでした(爆)
目の前にずっと会いたかったAAAが現れるんだって思ったら本当に本当に緊張とドキドキで・・・。


会場ではリミックスバージョンの曲がメドレーで流れててそれだけで幸せを感じました。曲が終わった!?っていう瞬間が何度か来るたび、「はっ」って(爆)
アナウンスで「ライブの構成上、非常灯の明かりを消させていただきます。」みたいなこと言って数分経って非常灯が消えたので一人で「消えたーー」って叫んでました(笑)


「どんな始まり方するのかな??音楽が消えて、ライトが落ちてAAA登場かな??」

なんて話をしていたら・・・

ライトが落ちて・・・



続きへ(笑)
0

2009/9/23  17:12

夢のような時間☆  日々の出来事

皆さんこんばんは

夢のような2日間が終わって何だか寂しいような。でも充実してて最高に幸せな時間でした

2日間とも並びっぱなしだったのとライブでの熱狂振りで全身筋肉痛です(爆)
なんじゃこりゃぁ(爆)
腹筋もなので不思議ですけどね(笑)

9時間たーーーっぷり寝て、ウサギ当番だったので保育園へ。
チーン・・・。


まぁ誰もいない保育園に行き、うさちゃんの小屋掃除してえさあげて帰ってきただけなので10分くらいだけだったんだけどね。
その後も家族で買い物行ったり、ご飯食べにいったり・・・




今日は家でずーーとまったりしたかったのに(爆)
で、午後はまったりしてたんだけど、ブログ書きたいって思ってたのにこんな時間に。




まずは9月21日(月)


始発の新幹線に乗って、ディズニーランドへ

シルバーウィーク真っ只中なので混むとは思ってたけど想像以上!!!

人、人、人ーーーーーーーーーーーーー!!!


乗り物も1時間待ちが当たり前!!
むしろ1時間で済めばラッキーぐらいで。。。
何か感覚おかしくなりますね(笑)

ミッキーの家は4時間ちょっとの待ちだったので諦めました
時間帯を伺いながら乗っていき意外と乗れました♬
個人的にカヌーとピーターパン楽しかった
ピーターパンでは「空飛んでるみたい〜」

って子どものようにはしゃいでました(爆)
念願のメリーゴーランドも乗れました♡
だって全然みんな乗ってくれないんだよぉ!!S−ちゃんとは乗り物の趣味が合うんです♡
優雅な気持ちになれました(笑)


お昼ごはんはピザ♬
パレードと重なり忙しくて写真忘れてました
ベーコンとパイナップルのピザの大ファンなので幸せでした

夜ご飯は、チキンカレーボール&ポテト♬
クリックすると元のサイズで表示します

暗い感じだったのでまずそうに見えたらごめんなさい(笑)
おいしかったです♬

エレクトリカルパレードも見れたし、パレードも夜&昼バージョンも見れてめっちゃ楽しかったです♬
夜に結構空いてきたので乗り物に結構乗った感があります♬


もう並びっぱなしだから足が痛いのいたいのって・・・
座ると幸せでした(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

もうハロウィンが可愛くって可愛くって♡
ところどころあるのでめっちゃ嬉しかったです☆

お土産もハロウィンのものをたくさん買っちゃいました♡

2人ともぐったりでホテルにきたら・・・






「広いーーーーーー」





めっちゃ広いしお風呂すごい広いしでめっちゃ高級な感じのホテルでした♬
足のマッサージ機も置いてあって2人してやって癒されました(笑)
まぢで気持ちよくって♬

そして加湿器まで!!!
おかげで喉の弱い私もまったく喉に違和感なく起きれました♡

2人してベットに入り爆睡でした

そうそう、ベットといえば、ベットではお決まりの
ベットにバターンって倒れこみました(笑)楽しい♬


続きは2日目の日記へ♬
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ