(皐月参日) 計算サイト  プライベート

私が陰暦フリークというのは再三申し上げているので、覚えてくれている方も多いようだ。先日も日本橋で飲んでいたら、知人から同席の方にそのように紹介されたりもしたこともあった。でも陰暦手元に暦があればすぐ分かるが、最近の普通のカレンダーではそこまで記述しているものは少ない。そういう中で役立つのがこの計算サイトである。

このカシオのサイトは優れものである。生活ばかりでなく、統計関数は当たり前で、特殊関数まで網羅しており、文系の私にはちんぷんかんぷん状態だが、理系の方でも忘れている人も多いのではないだろうか。

早速仕事で使わせてもらっているし、「お気に入り」にしておいていいのではないだろうか。

ところで6/6現在、アップが出来ておりません。東京で使っているVAIOの調子が悪く、ネット環境に対応していない。別のパソコンからとも考えたが、さほど問題が無いブログだけにもうしばらくお待ち下さい。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ