(師走五日) 大晦日  プライベート

昨日の延着の疲れか、目覚めが悪い。いつもは5時半に起きているのだが、今日はうとうとが続き、やっと床を離れたのは9時前だった。久しぶりに我が家のベッドで眠ったせいだろうか。早速娘がコンビニへ連れて行けという目をしている。久しくこうして娘とコンビニに行く機会はなかった。ほとんど帰っていなかったし、いや帰れなかったし、ははは。

帰省している長男は高校時代の仲間と忘年会のようだし、次男は大晦日というのにローソンでアルバイトだという。スーパーで年越しの食材を購入し、ビールを片手に愚妻と娘と食事である。紅白を見ていたら、ついうとうと。目が覚めると10時過ぎ。娘は親父に飽きたか、二階へ。愚妻も呆れている、ははは。

これまた久しぶりの紅白。最後の氷川きよしはよかったねえ。大トリの緊張が手に取るようで、せっかく五木ひろしがタッチをしようとしたのに、目に入らない。あっけにとられた五木がこれまたキョトン、ははは。LIVEはいいねえ。それにEXILEのバラードもいいなあ。さすがレコード大賞!でもレコードといって見た人が少なくなっているのでは?

来年はいい年であってほしいなあ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ