(睦月参拾日) ブラインドタッチ  プライベート

パソコンを始めるときにキーボードタッチを我流でおこなったので、ブラインドタッチなど夢の夢である。今日からのIT訓練も目的はブラインドタッチの習得である。しかし中指と薬指がなかなか自由に動かない。あかんなあ。

でもパソコンは触るのも初めてというおばちゃんが、ちゃんとついてこれるのだから、すごいよね。本当に。私の隣のおっさんはこれはベテランで暇つぶしでお金がもらえるならばという感じで余裕たっぷり。羨ましい限り。

これが一応5月末まであるのだけど、助成金が出るのは8割の出席が必要なのだ。でもその前に就活が決まればそれに越したことはない。さて今日は関西も春一番らしいが、私にはどうだか。

夕方からは雨も本降りへ。私の人生の天気予報もなかなか晴れないものである。でもブラインドタッチ難しい。あ、今日のタイピングの教本は小林克也のナレーションのテープ。Qaz wsx edc rfv tgb yhn ujm ik, ol. P;tの練習は指が動かないよう〜〜。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ