(神無月壱拾弐日) 一歩も出ず  

この土日は外出は一切なし。普段は土曜日にクリーニングに行って、ついでに買い物を済ませるのだが、このクリーニング屋が入っているスーパーの関西スーパー広田店が改装のため来週18日まで休業しているので、このお店もお休みなのである。先週広島に行っていたので、二週間分が溜まっているのだが、これに来週分が一緒になるので、今度の土曜日は大変である。そんなわけで唯一の外出機会を失ったものだから、土曜日は買い物もなし。さらに今週の残業の多さから疲れが溜まっていて、ひたすら睡眠を貪っていた。気がつけば夜になっていたし、12時前にはまたもや睡魔が襲ってきて、目覚めれば日曜8時となったわけだ。

一応、このブログの更新を済ませると、今度は掃除洗濯。それが済めば、新書を読みながらの半身浴。一時間あまりで汗びっしょりで体重もなんとか90キロを割って一安心。ホッピ−を飲みながら、たかじんのそこまで言って委員会を見て、男子ゴルフと女子ゴルフを交互に見ながらうとうと。夕方からは原稿の題材を求めて、ネットサーフィン。途中大河ドラマと野球のアジアシリーズを挟んで、なんとかこれも終了して時計をみればはや10時。結局外に出ることはなかった。これでは運動不足になるのは当たり前。ここのところリバウンドに悩んでいるが、この出不精ではねえ。

でも明日からの会社の仕事は既に満載状態。明日からも帰宅は10時を回るはずで、これで痩せなければ最悪である。
0




AutoPage最新お知らせ