(如月廿日) 自由時間  スポーツ

今日から完全にオフである。早朝からのWBCを観戦。最初はちぐはぐな攻撃でひやひやものだったが、一巡後はキューバの豪腕チャップマンを3連打で降板させるとJAPANの試合運びに。終盤は安心してみていられた。これも松坂の安定したピッチングのおかげである。さすがはエースの貫禄である。完封というのがいいねえ。やはりこのピッチングスタッフは他のチームに比べても、かなり上位と思われる。ただ、抑えの藤川がちょっとねえ。ベネズエラのロドリゲスと比べると役者が違う。あちらのゾーンの一位はベネズエラと予想されるので、やはり第二ラウンドは首位でいかないとファイナルは難しいのではないか。

今日はこの野球が終わったあとは、銀行の手続き、八重洲のハローワークへ行って離職後の手続きを聞きに行く。まあ、やるしかないんだけど前途は厳しい。この業界に将来は(といっても自分に残された時間はあまりないが)あるのだろうかと客観的に見れば見るだけ嫌になりそうだ。

会社から携帯の返還を求められる。まあ、用なしの奴には要らないというのだろうが、データを消去して返すことにする。まあ、どうでもいいことだし。いろいろな話も聞くが、他人は他人で、自分がどうするかが問題だ。
0




AutoPage最新お知らせ