(皐月廿参日 下弦) 選挙サンデー  政治

世間の動向は分からないが、私の近所ではあの選挙カーからのがなり声を全く聞かない。CMの白戸次郎を目にする方が多いくらいだ。まさかワールドカップの見過ぎでドライバーが疲れているわけでもないだろうに。

そう思っていたら朝からテレビで9党党首の討論会というか猿芝居が始まっていた。9党というから思わずQ-TOという給湯会社の特集かも思ったがそうでもなかった。でも各党首とも頭の中は急騰して、正しい理性を発揮している人がいなかったのは日本にとって、頭の痛い話である。でも9党全てを集めたら単なる学級崩壊の場面となるという現実を分かっていないのはマスコミの怠慢だろうが、それを平等という名のもとにサボタージュしているだけにすぎない。

どの党もいまいちなので、仕方がないので民主党にもう一度チャンスを与えようか、というのが多数の意見のような気がする。CMで一番でなきゃダメだという谷垣総裁のあほ顔を見るたびに、この政党は終わったなとつくづく思う。我が愚妻も同意見だった。だめだよ、蓮紡の二番煎じをしても。
0

7月3日 のつぶやき  

bozz56 http://twitter.com/bozz56
7月3日 つぶやきまとめ


12:49
クリック365に出席、スタッフの横柄な態度に(怒)
2010/07/03 Sat 12:49 From movatwitter

0




AutoPage最新お知らせ