(皐月八日) 熱狂  スポーツ

本物のシュートとはどういうものか、見せつけられた試合ではなかったか。さすがにヨーロッパクラブチャンピオンで10番をつけている男だ。スナイダーという奴は。

川嶋もよく守ったがあのシュートは不運だった、といってもやっぱり止めろよなあ、一応正面だし。本田は浮きまくっているし、追加投入の三人は全く仕事なし。岡崎のシュートミスもひどいけど、中村や玉田はどこにいたんだ。そして無茶な大久保のシュート、お前のシュートで決まるわけないだろう。切り込んでくる長友に良いパス出せよなあ。と愚痴が次から次へ出てくる。やっぱり先制点を取られると強豪相手では分が悪い。岡ちゃんも分かっていたのだろうが、それにしてもゴールが遠かった。残念。

そんな興奮を味わっていたら、ネットのニュースで中国人民元の弾力化を強化って、実質切り上げ容認じゃないか。でも一日の変動幅とか全く発表していないので、26日からのG20向けと云うことだろう。土曜の夜に発表するなよなあ、さらに主要国関係者を呼び寄せての通告だったようだ。おまえいつからそんなにえらくなったんだよ。
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ