2005/7/31

悲しいとき〜  

 悲しいとき〜 悲しいとき〜
  
 ・自分が雨男だと気づいたとき〜
 ・友達に電話かけても全員出てもらえなかったとき〜
 ・パワプロ君でハンデ付けてもらっても負けたとき〜
 ・英語だけで3時間勉強したとき〜
 ・自分がやってるCGIの管理人が荒らしだと知ったとき〜
 ・自分が悲観的になってる現実に気づいたとき〜
・さりげなく自分がカウンターでライバル争いをしていたことを気づいたとき〜
               
                  人生むなしいかも。
0

2005/7/28

旅行  

 しばらく更新してなかったので、ここもついにサボったな、っと思われるかも知れませんが北海道へ旅行にいってたんで書く暇が無かったと言うわけです。
 旅行は悲惨でしたね〜。まさに台風に追われながらの旅行でした。台風17号と500kmレースやってる感じですよ。羽田から飛んで釧路に行ったけど雨。釧路のホテル最悪(西武グループの○○○○ホテル)。釧路から世界遺産の知床行ったけど雨。知床でずぶぬれになり、網走も霧。帰るときになってようやく晴れたんです。この旅行なんだよ〜。
 まぁ、こんな感じですよ。はい
0

2005/7/25

Meのばか  

Windows,Meの馬鹿〜〜〜。MeのせいでVisualC++インストールできないよ〜〜。2000以上なら良かったのに(泣。玄武さんやり方教えられなくてごめんなさい。 
 話変わりますけど、昨日モノポリーで大勝しました。モノポリーで勝つコツ
  1.鉄道と電気、水道を押さえる。
  2.相手の土地を差し押さえる
  3.ホテルを建てる。
                     以上
0

2005/7/23

ビッグカメラ  

今日渋谷のビッグカメラにC言語用のソフトを買いに行きました。Borland社の無料のソフトが使い物にならないことが判明したっから。それでMicrosoftのVisualC++を買うことにしたわけです。それにしてもビッグカメラって豊富な品揃えです。すごいね〜〜。
 最後にビッグカメラのCMソングを紹介。
   不思議な不思議な池袋〜〜♪
   東に西武、西東武♪
   た〜かくそびえるサンシャイン〜♪
   ビ〜ッグビックビックビッグカメラ
0

2005/7/21

疲れた〜。  

今日やったこと
 午前中:草抜き
 午後:卓球
           学校で草抜きさせるって児童労働に当たるかな?
0

2005/7/20

通知表  学校

 今日通知表が返ってきました。全体平均を0.4点上回ってた・・・。よかった〜〜〜。これで部活やめなくてすむ。自分はこんなものですよ。しょぼいと思わないでください。
 今日から夏休みだ〜〜〜。今日はM君とT君とA君が学校の帰りにきてくれました。トランプのページワンで1時間もつぶしてしまった・・。ページワンって終わるときは3分で終わるんですけど、長いときはモノポリー以上に時間がかかる。
 とにかく今学期は首をつないだ。
0

2005/7/19

ハリーポッター  

 昨日アマゾン(インターネット書店)から届いたハリーポッターの第六巻を読んでます。ハリーポッターに興味ない人もいると思いますが・・・。
 話変わりますが今日は個人面談がありまして、面談というよりか文化祭の準備についての話し合いになってました(汗)。さすがベテランのI川先生ですよ、鋭いところを質問されて結構厳しかった。内容は言えないけど・・・。
 明日は終業式です。ま、のんびりゆっくりと行きましょう(謎)
0

2005/7/18

テトリス  

 今日は海の日です。ということで海の話でもしようかと思いましたが、今まで一回しか海水浴したこと無いので無理です。今日はテトリスの話でもします。
 テトリスは昔すごいブームになったことありましたね〜。六種類のブロックを隙間無く並べて得点を競うゲームと聞いたら誰でも知っているでしょう。それに時代遅れの僕はいまはまっている訳です。あれのどこに人をはまらせる力があるのか、誰か教えてください。
0

2005/7/17

暑いですね〜  

今日も蒸し暑い気候です。今年のあつはなついな〜、といっているT.K中のS馬君はほっといて、最近母が整理整頓に関してうるさくなってきたんで・・・大変です。こんなに地球の気候が暑いのは地球温暖化のせいなのか、俺のタイピングがおそいのは自己責任なのか・・・
書いているうちにこの文章が意味不明になったのは誰のせいなのか。そのような無意味なことを考えながらこのブログ書いている俺です。
いま気づいたことだけど、リンクでつながってるとこ半分更新サボってる!!??
0

2005/7/16

文化祭  学校

昨日はネタが思い浮かばなかったんですが、そういえばありました。文化祭に関するネタです。クラスでやる文化祭のテーマが僕が提案した<世界の軍事力>に決定して、提案者がいろいろ指揮を執らないといけないということなんで、いきなり内容に関するプリントを作らないといけないんですよ。
  というわけで、夏休みはパ研でコンテストに出すプログラミングと文化祭の準備をして、クラスでも責任者として指揮執らないといけないし、卓球もしなければいけないし、二学期の期末に向けた勉強しないといけないし、夏休みに暇がない生活を送らないといけないということです。大変だ〜〜〜。
  <世界の軍事力>についてなんですけどとにかく範囲が広すぎてどこをやるかということを取捨選択することが大変なんですよ〜〜。そういうことで結構提案者の責任が重い・・・・
頑張ります。
  前にも乗せましたがインターネットでのお勧めのゲームがあります。<商人物語>といって経営シミュレーションゲームです。詳しくはhttp://game-town.sakura.ne.jp/へGO!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ