2005/7/7

地理  

今日朝学校行くときにR小で同級生だったY君(おやじ)と出会いました。Y君実は僕の学校(T.K中)の駅の近くに引っ越してきたんですね。ちょっとうれしかったです。さて、今日の1時間目はLLの発音テストでした。よゆ〜でした。続いて地理のテスト返却でした。学年トップと5点差、学年平均点を15点上回ってました。すごくうれしいです。きょうはそれくらいかな。あしたは代数と幾何が返ってきます。
0

2005/7/7

7月6日分  学校

(タイトル通り昨日日記がかけなかったので、昨日の分を書きます。)
  
  やっと期末が終わりました(英語を除いて)。これで当分の間は期末勉強せずにすむ。思えばこの4日間、壊滅した教科(沈没の方がいいかも知れない)や結構いけてるんじゃないのという教科(ここで点稼がないとやばい教科)がありました。ちなみに母親に123位中60位以上とらないと部活やめさせると脅迫されてるんでがんばってました。自分的にこの四日間を振り返って見たいと思います。
      〜1日目〜
理科U:何とかいけたかも。
代数:ま、普通
技術:わからない
      〜2日目〜
地理:結構いい感じ。
古典:壊滅、全滅、沈没を掛け合わせたもの。
保健:古典のムードを引き継いだため微妙。
      〜3日目〜
幾何:余裕(ただし満点問題だったため、少し落としている自分は悔しい)
歴史:記述は余裕。穴埋めが・・・・。
   
      〜4日目〜
現代文:そこそこいいのでは。
理科T:現代文と同じ
                           という感じでした。

   試験が終わった後にO君とU君で映画(宇宙戦争)を見に行きました。結構人がロボットにレーザーガンで殺されるシーンがグロかった。まあ楽しかったです。帰りはボーリングして解散ていう風になりました。これからしばらくは遊んでいるか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ