2008/5/24

そして現実へ  日常生活

 金曜に校外学習から帰ってきました。客観的(?)事実は他の同級生のブログを見れば想像はつくと思うので主観的に今回の旅行を振り返りたいと思います。

 校外学習といっても修学旅行と同じで基本的には班でまとまって行動する→班の面子が非常に重要、ですが今回は非常に恵まれました。。というか九割以上満足しています。まあ、十割と言ったら「欲がないのか!」と突っ込まれてしまいますので。まあ、分裂していた他の班よりか・・・良かったw

 さて今回の目標「なるべく麻雀をしない」と設定しました。結果的には50%程度達成されました。一日目は将棋三昧。ちょうど班内に将棋部の高入生がいたのでずっと指していました。ある程度勝利することができて満足。といっても盤外戦術を使ってしまいましたが。結果的に目標は三日目で崩れ、夜は麻雀。ベテランの彼は深夜になると超ハイテンションになるようです。

 登山とか野外炊飯とかスポーツ大会はあまり思い出にはないのです。バスケが楽しかったり、カレーが上手く作れたり。それくらいしか印象が。。個人的には少し反省する点が多かったですが、そのようなことを書いても読み手が興味を持つとはとても思えないので割愛。主観的なので一部伝わらないこともあるかと思いますがご容赦を。

 高一の皆様お疲れ様でした。私はかなり疲れましたw
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ