2008/7/7

可愛いイタミン  日常生活

 試験は今日で終了。たぶん今までの期末の中で過ぎ去るスピードが最速だったような気がします。あっという間に始まって、あっという間に終わってしまった。それだけ印象が薄い試験だったといえばそれまでですが。

 夏といえばゴキブリが出てくる季節。あれは見るだけで不愉快になってしまう。ゴキブリに効く商品を教えてくれという某氏の依頼で一押しの商品を。

 「ゴキブリキャップ」

 正直、これほど効果てきめんな商品はないと私は思います。通称はゴキブリ団子。ゴキジェットのような殺虫剤のように環境に悪くないですし、かといってゴキブリホイホイのように全く効果がない、そのような商品とは違います。家の中に置いておくだけで朝起きたら瀕死のゴキブリがいるかも・・・

 実際僕も恩恵を受けた一人ですからね。是非悩んでいる人は試してみてください。
 
 宣伝広告みたいになってしまったな。。まあ、いいか。
0

2008/7/5

センスさえあれば大丈夫  日常生活

 例年のごとく試験のシーズンは時間が異常に早くなるのでありがたい。相変わらず期末は無難に終了。別に無難だからといっていい点数というわけではなく。ただ悪い点数は取っていないだろうという主観的なものなので、あまり気にせず。思い出したくない過去を振り返ってもしょうがないのでレビューは書きません。。たぶん。

 それにしてもここ数日の間にすごく暑くなった。六月は比較的涼しいほうだったので「このままだったらこの夏も乗り越えられるはず」とか思っていましたが、今日の暑さには閉口。涼しくないと何もやる気が起きない、ということで近所の図書館に化学のレポートを書くという口実をつけ、涼んでいました。久しぶりに週刊誌を読んでしまった。

 これから図書館へ行ってくるかw
0

2008/7/3

途中報告  日常生活

 現在進行形で


「無難」


 数学A以外w
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ