
タイトルおよび左画像(03J NNO 浮氣哲郎 60枚限定証明書付直筆サイン 裏面)の英語の綴りは、もちろん間違いです。
これは03Jのサイン全てに共通しています。当時から間違いに気づいていましたが、せっかくブログを始めましたので今日のネタってことで。
どれくらいの人が気づいていたのでしょうか?何気に見落としがちな部分ではないでしょうか?『Congratulations!』と訂正されているものはないかと探してみましたが、ないようです。05J、05Jカルビーでもエラーカードが出ていますし(送付すればどちらも訂正カードとの交換可)、こういったことは極力ないようにしていただきたいですね。
話は変わりますが、う〜ん、こうしてみると大分のエンブレムってダサいですよね。それも今シーズンまでとのこと。来年はロゴ・エンブレムが変わるようです。
来年もJ1残留(してもらわなければ困る)なら06Jの大分のサインカードは新しいエンブレムになっているでしょう。

0