NACK5スタジアム(旧大宮公園サッカー場)は、J1昇格を果たした思い出の地。
名称変われど、改修されようと、この地で負けるわけには行きません。
当時を知ってる選手は、三木、西山、梅田、高松、松橋の5人しか残っていませんが、サポーターにとってみれば、あの日のことを誰もが思い浮かべます。
是非、勝って欲しい!!
その願いは、叶えられたようですね。
ゴールシーンしか見てないのですが、前節同様に雨のピッチコンディションのなか、よくやってくれたと思います。
それと、前俊!!移籍後、初ゴ〜〜〜ルおめでとう!!
まだ、残留決定ではありませんが、次はHomeで名古屋戦。周作・司がいませんが、今季初の連勝を目指して、残留を次節で決めて欲しいです。
次節の名古屋戦で
大分トリニータが勝利した場合の残留条件
●広島→引き分け or 負け
●大宮→引き分け or 負け
まぁ、とりあえず
大分トリニータの残留が管理人からすると絶対条件(当たり前!!)だが、広島には降格して欲しくないです。
仮に、今現在の順位でいくと、
横浜FC・甲府降格→札幌・東京V昇格
広島vs仙台→入れ替え戦(京都・C大阪は昇格逃す。)→仙台勝利。
そうなった場合、西のチームが、G大阪・神戸・大分だけになるし、残留確定していない我が
大分トリニータも降格の憂き目にあえば…。
西日本頑張れ!!
大分トリニータって選手にもサポーターにもAwayなかせだよなぁ。

0