2008/2/25

俊輔決めた!  サッカー(その他)

すごい。さすがエース!俊輔にしては簡単なFKだったかもしれない。あっさり決めた。

自分でもらったFKを自分で決めた。

セルティックの試合を見始めた時、どう見ても俊輔がいなかった。あんまり面白いサッカーをやるわけではないし、俊輔がいないのじゃ意味ない、と見るのを止めた。

寝る前にちょっと気になったので、スカパーをつけてみた。0−0で、セルティックは押されていた。ボールをすぐに失っては攻められていた。GKの好セーブでなんとか防いでいた。

俊輔の顔がアップになった。「あ、交代で入る」。

俊輔が入ってから、ボールキープが出来るようになり、セルティックの攻撃のリズムが生まれた。でもセルティックのFWは下手だよ。なかなか点が入りそうにない。試合もそろそろ終わりの頃、俊輔がファウルを受けた。

そして、お得意のFKを決めた。セルティックって俊輔のチームなんだなぁ。

0−1で勝利。

ちょうどいいところを見られてラッキー

ところで、水野はいつから出るのだろう。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ