2009/10/12

優勝おめでとう!  サッカー(マリノス)

携帯から記事をアップしたように、今日は途中からのテレビ観戦だった。でも、7点のうち4点見たのだから、満足しよう。

普段見る試合では(代表、Jリーグ)なかなか枠に行かないシュートも、今日は気持ちよいほど、正確に枠を捉えていた。迷いのないシュートだった。

「優勝」

いい文字だ。

ダブルハットトリックなんて、めったに見たことない。

ユースの選手達、監督スタッフ、そして、いつもユースの応援にかけつける皆様、ありがとう!!

久しぶりにスカッとしました。今日の青空のようだ。

今年はトップ昇格が無かったそうだけど、3年生は一回り大きくなって、マリノスに戻ってきてください。

小机でユースの試合があった頃は時々見物(?)に行ったけれど、最近はなかなか見にいけない。「優勝」なんてしてしまうと、またユースの試合を見に行きたくなるなぁ。

ともかく、よかったよかった。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ