2005/2/27

相鉄ジョイナスその他  サッカー(マリノス)

横浜駅西口、相鉄ジョイナスがマリノス仕様になっていた。Tシャツには「3・5開幕 目指せ3連覇」と書いてある。

クリックすると元のサイズで表示します
(携帯で撮影)

でもこのTシャツに気づく人がどれくらいいるのだろうか?

昨日はスポーツニュースを見なかった。「スーパーサッカー」も見なかった。だからワシントンのシュートシーンは見ていない。スタジアムではアウェイ側だったから、ネットが揺れたのしかわからなかった。中澤も那須も振り切られたのだから、きっとすごいシュートだったのだろう。ヴェルディはいい補強をした。マリノスは外人の補強がいつも今ひとつ。社長は資金力に問題があるようなことを言っていたが、そうなのだろうか?しっかり情報収集してほしいものだ。

ところで、バレンシアのラニエリ監督が解任された。チャンピオンズリーグは予選敗退、UEFAカップは一回戦敗退。リーグはバルサ、レアルに差をつけられているだけでなく、4位すら危うい。娘曰く、けが人が多いのは事実だが、イタリア人偏重がチーム内不協和音を生み出した、とのこと。今後の試合、アイマールに活躍の場が与えられることとチームの復活を期待したい。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ