2005/4/13

練習試合  展覧会

久保が練習試合に出場すると言うので、ちょっと自転車を飛ばして小机まで見に行った。競技場の周りで見ている観客は150人くらい。報道陣も来ていた。

30分3本、久保は最初の1本だけ出場した。開始早々、ヘディングで1点決めた。1本目には久保以外に上野、アデマール、熊林も出ていた。

2本目の前、円陣を組むクリックすると元のサイズで表示します

練習試合だと選手の声がよく聞こえる。「ボール見ろ!」「線を消せ」「上げろ」。もちろん名前も。「ショウ」「ダイスケ」「アデ」など。
「ジョージョー」という声で見たら、あれは城ではないか。相変わらずシュート決まらず。2本目の時、PKを止められていた。

3本目になって、マリノスはガクッと力が落ちた。層が厚いといいながら、トップとは差があるなぁと思った。後で公式HPを見るとユースの選手達が出ていたらしい。仕方ないか。2−2の引き分け。

久保はまだ本来の動きではないと思うが、その片鱗は見せていた。マリノスでは7番、10番のビブスをつけていた選手がなかなか良かった。FCでは2番の選手が「オフサイドじゃねぇよぉ」「ボールは出てねぇって」とか大声で言うのが面白かった。

考えてみれば横浜ダービーだった。

小雨の中トリコパラソルで見守る観客と、CK。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ