2005/7/19

サッカーあれこれ  サッカー(マリノス)

マリノスに関する悲しいニュース2つ。

大島顔面骨折。プレーと関係ないところで茂庭に肘打ちを食ったらしい。いかんよなぁ。こういう野蛮な行為。かなりひどい怪我のようで、失明はまぬがれたが、という説明があった。チーム1の得点をあげている大島の離脱は本当に痛い。本人も残念だろう。

久保の代表招集。本調子には程遠い久保を呼んでどうするんだろう。まだ90分どころか30分もプレーできないんだよ。久保をつぶす気なのだろうか。それともマリノスつぶし?

その他。
レアルのフィーゴとサムエルがインテルに移籍らしい。イタリアのスポーツニュースでもフィーゴ、フィーゴとやっていたそうだ。

イタリア期待の星、FWジラルティーノはミランに移籍。ミランにまたハンサムが来ちゃうなぁ。トマソンはドイツに行ってしまうけど。

カズが横浜FCへ。城と2トップを組むとしたら、因縁を感じてしまう。この選択はカズにとっても悪くはないと思う。家族と離れて暮らすのもあまりよくないし、横浜ならおしゃれなカズにも似合う。カズ(と中山)はまだ引退してほしくないから、J2は不満かもしれないけれど、頑張ってほしいと思っている。小机で練習するなんていったら、見に行ってしまうよ。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ