2006/1/3

新横浜散歩  旅・散歩

今年の初・日産スタジアム。デジカメの充電が間に合わなかったので、携帯で撮った。マリノス公式HPと同じ写真を撮りたかったけれど、逆光で駄目だった。
クリックすると元のサイズで表示します
東ゲート広場からスタジアムを見る。手前は噴水。

ついで西ゲートへ。スタジアム周りを初老の男性が走っていて、私が1/3する間に一周していた。私の遅歩ぶりが情けない。今年は脚力をどうしかしたいと痛切に思うけど。

クリックすると元のサイズで表示します
西ゲート。ゲート前からは山々が見渡せる。富士山は下半分くらいしか見えなかった。
今年は鼻歌で帰れるような試合を沢山見せてくださ〜い。期待してます。

フットサル場では
続きを読む
0

2006/1/2

今日のサッカーなど  サッカー(代表)

日付が変わっていたから今日のサッカーに入ると思うので、
ハーツ対セルティック戦。セルティックが1点返した所まで、昨日のblogに書いた。

その後が面白かった。まぁ基本的にサッカーを見る時は何かしながら見ているので、ずっと集中しているわけではない。だけれど、最後の方だけはちゃんと見た。俊輔のFK、ドンピシャ。同点。触らなくても入ったんじゃないかと思う。その時のゴール裏の観客の喜びようがすごいねぇ。ピッチが近いし、選手の方が逆に高揚しちゃうだろうと思う。また俊輔のFK。DFが守りにくい所に蹴ってくる。逆転!セルティックが押せ押せだったから負けることはないと思っていたけど、まさか逆転とはびっくりだ。

喜ぶセルティックサポと憮然としていたハーツのオーナーの顔が面白かった。イタリアのサッカーより、
続きを読む
0

2006/1/1


あけましておめでとうございます。今日になってようやく体調が戻りました。本年も毎日更新で頑張ります。
年を越してしまいましたが、トヨタカップ3位決定戦、決勝戦(12月18日)をアップしました。

************************

天皇杯はレッズが優勝。レッズ有利と言われていたがその通りだった。闘莉王がいなかったから、余裕の勝利?清水の頑張りには驚いた。若手が育ってきているのは羨ましい。

マリノスは若手がやや伸び悩み。岡ちゃんは昨年固定メンバーで戦うことが多かった。山崎、北野、後藤ら若手を使うことはほとんどなかった。

補強も進んでいるのか進んでいないのか。新たな獲得選手は田ノ上のみだしなぁ。なんだか今シーズンが心配になってきた。

テレビ朝日「やべっち」でロナウジーニョの信じられないプレーを見た。
続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ