2006/4/2

サッカー観戦記アップ  サッカー(代表)

私のHP「新横浜界隈・サッカー観戦記」に「3月18日対セレッソ大阪戦」「3月29日ナビスコ杯予選リーグ対アビスパ福岡戦」をアップしました。

*******
セレッソ戦はなかなか書けなかった。浦和戦の前に書き上げなかったのが原因。浦和戦が先になった。やっぱり「怒り」の方が情熱が湧くということだろう。

ところで、昨日「清水対ガンバ」をBSで見た。攻守の切り替えが早く、スピーディな試合だった。よく走っていた。両チームとも若手がハツラツとプレーしていた。

今日は「大分対磐田」を時々見た。これも面白かった。菊池と成岡というオリンピック世代が得点した。若手が活躍するチームは伸びるよ。

それにつけてもマリノスの高齢化。もっと若手を使って下さい、監督。お願いしますm(__)m。マイクが出場して得点でもしたら、話題独占だよ。
岡田監督は、公式コメントとは違い、昨日試合後選手達に雷を落としたそうだ。変化の兆しだろうか。だと良いが。
0

2006/4/2

長興山の枝垂桜  旅・散歩

小田原・長興山紹太寺の枝垂桜です。観光バスが乗り付けるほど有名。すごい人出でした。
クリックすると元のサイズで表示します
紹太寺は小田原藩主稲葉氏の菩提寺で春日局ゆかりの寺としても知られています。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ