2006/7/19

Jリーグ再開  サッカー(マリノス)

マリノスは早速負けた。いつもと同じパターンだ。

カードも沢山もらったし(清水はゼロ)、内容的にも完敗だったんじゃないだろうか。決定機を決めていたら、っていう問題じゃない。

同じような形で負けるということは根本的に何か問題があると思う。

マグロン、マルケスの補強は失敗だったんじゃないか。もっとガムシャラに走り回り、チームにカツを入れるような選手でないとだめだよ。03年の柳さんみたいにね。

久保もまぁよくあんなにはずすねぇ。今後復調することはあるのだろうか。

それとみんなもっとシュート打てよ!枠内にね!
途中まではいいんだけど、PA前に辿り着くとそこで終わりなんだよね。
情けない。

清水との差は若さじゃないかと思った。おじさんチームだから、最後に息切れしてやられちゃう。85分以降とか、ロスタイムとか点入れられ過ぎ。

ジェフとガンバも見ていたけど、ジェフもあんなに攻め続けていながら、最後に蜂の一刺しでやられるっていうのは、これもまたいつものパターンだ。ジェフも悩みが深い。

それにしてもマリノス。北海道キャンプで何をやっていたんだろう。岡田監督は何を指導し、何を修正したんだろう。試合後の監督コメントも投げやりな感じがしたよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ