2006/7/26

マリノスタウンへ  サッカー(マリノス)

友人のお誘いを受けて、マリノスタウンに行ってきた。
クリックすると元のサイズで表示します
イタリアンレストラン「IVI」からピッチを見る。

イタリアンレストラン「IVI」のランチタイムは11:00〜14:00。ランチメニューは1,800円から。私達は1,800円のランチを食べた。

前菜、パスタ(5種類の中から選ぶ)、サラダ、デザート、コーヒー。全般的に少量。おしゃれな感じ。パスタは私は夏野菜たっぷりのトマトソース味を選んだ。夏野菜はたっぷりだった。パプリカが沢山あったから、嫌いな人は避けたほうがいい。麺はアルデンテではなく、ちょっと茹で過ぎな気がした。もっともイタリアでもアルデンテのスパゲッティには出合わなかったけれど。デザートはレモン味のムース。これも可愛らしい。味はほどほど。

店内は青が基調のインテリアでとてもきれい。薄型TV(モニター3台接続が2箇所)があり、試合観戦も出来る。

お隣はトリコロールワンみらとみらい店。友人は「マリノスタウンサポートプレート」の申込をした。まだ800番台だ。3000番までの予定なので、まだ大分余裕がある。私は今回は見送ったけれど、近いうちに申し込もうかな。

トリコロールワンから観客席へ向かう。
続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ