2006/11/18

時代は替わる清水戦  サッカー(マリノス)

その前に法律のお勉強。9.21地裁判決。私は無知でした。

さて、下のblogで「追いついた〜」と書いたけど、結局「突き放されました 藤本にやられちゃったね。

終わった時、拍手する人が多かった。でも私は拍手する気はおきなかった。
クリックすると元のサイズで表示します
挨拶もバラバラ。ホームで相手チームの勝ち誇った歌を聴かされることほど腹立たしいことはない。

今日は初めから分が悪いとは思っていた。若手ハツラツの清水と迷路に嵌まってしまったマリノスだもんね。前半だけで2点取られた。

漫然と試合に入って、プレスが甘くて、ドカンと決められた。次も同じ。誰かがやってくれるだろうというあなた任せの雰囲気だった。

吉田!もっとを判断早く!後ろに回さず前に出しなさいよ。吉田の所で攻めが停滞したり、ボールを失ったり。前半だけで代えられたのは当然だ。

後半は前への意識が感じられた。

2階席の通路で小学生男児たちが大きな声で応援していた。あの声はピッチにも届いたと思う。私の勝手な判断だけど、同点に追いついたのはあの子達のおかげだね。

中澤のボンバーヘッドは久しぶりだったから嬉しかった。

「malicia web」掲示板で誰かが言っていたけど、同点に追いついたら負け癖の悲しさで観客席も何となくまったりしちゃったね。

狩野も山瀬弟ももっと勇気をもって勝負だよ。藤本のように一人でドリブルで切れ込んだり、ミドルシュートを打つような勇気のあるプレーをしなくちゃだめだ。

山瀬兄レベルの選手があと2人欲しいよ。攻撃に怖さがない。

今日は、もう松田や中澤の時代じゃないのかもなぁって思った。淋しいけど。
0

2006/11/18

追い付いたよ〜  サッカー(マリノス)

ボンバーヘッド!
(携帯から)

帰宅後、写真を追加
クリックすると元のサイズで表示します
中澤のゴールに喜ぶ2階席。ゴールネットの中でGKが転んでいる。
0

2006/11/18

日産スタジアム  サッカー(マリノス)

久しぶりのスタジアム。既に1点取られた。もっと勝負しなさい!(携帯から)
クリックすると元のサイズで表示します
(携帯写真)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ