2007/2/15

セントポーリア・サッカー記事  

大した手入れはしていないのに、今年も咲いてくれた。セントポーリアは余程強い花なんだね。
クリックすると元のサイズで表示します

昨日はネットニュースの第一報を見て、嬉しくてすぐに「中澤代表復帰」の記事を書いた。だから、中澤のコメントはまだ発表されてなかった。

「ワールドカップが終わって、自分の中では、代表のユニホームは一度は心の奥底にしまいました。しかし、今回、オシム監督が必要として呼んでくれているのであれば、もう一度そのユニホームを取り出そうと思います。選ばれたからには、有意義な合宿になるよう、一生懸命がんばります。」

いい言葉だ。期待している

今日は「Number」を買った。UEFA CHAMPIONS LEAGUE特集で表紙が俊輔だった。それだけでは買わないのだけれど(内容が薄いから)、マリサポの掲示板で「良い記事」と書いてあったので、買う気になった。

セルティックサポーターの俊輔評価などは興味深かったけれど、やっぱり最近「Number」は内容が薄いよ。不満

つまり、これくらいの内容なら、ネットのサッカーblogの方がずっと充実しているのだ。武藤さんや、KET SEEさんやエルゲラさん、アウグスト党首さんとか、その他サッカー評論家各氏、外国の事情もみんなネットで読めるもんね。

それにしても、今はサッカースターは俊輔だけか。中田ヒデの穴は大きいね。小野っちも復活してね。或いは若手選手大ブレークとか、ね。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ