2009/1/14

ありがとう佑二  サッカー(マリノス)

もう気が気じゃなかった。

「スポニチ」に残留決断と出ていても、公式発表があるまで安心できなかった。

「中澤佑二ブログ」や「マリノス公式HP」、「ハマトラSNS」の蒼井さん「現場です」を何度も更新した。

今日は今年初めての中国語教室なので、昼過ぎには、パソコンの前から離れなくてはならなかった。教室に行っても落ち着かなかった。

そうしたら、りえすけさんから「残留決定!」のメールが来た。娘からも「残留、大宮には昨日断りを入れたって」のメールが来た。

教室終了後、急いで家に帰った。そして中澤ブログを見た。

タイトルが「マリノス愛」じゃありませんか!!

疑ってごめんね。郷土愛の方が強いんじゃないか、と思ったりしました。移籍組だしね。

ファン・サポーターの想いが背中を押した、と書いてあった。

天皇杯に敗れて、挨拶に回る佑二に「中澤〜出て行くなよ〜」「佑二残ってくれ〜」とほんとに方々から声がかかっていたもんね。みんな必死の気持ちを伝えた。

安室ちゃんの貴重なテレカを中澤にプレゼントしたファンの方、ありがとう。いつもMTで気持ちを伝えてくれた皆様ありがとう。

昨年暮れにスタジアムショップに行った時、中澤ユニが売り切れていた。人気があるからだろうけど、残留を祈って購入した人もいるんじゃないかな。

私も一応会社にメールしました。

昨年から、那須、上野さんがいなくなり、大島、乾、隼磨もいなくなって、この上中澤、坂田もいなくなったら、本当に耐えられないよ。貧乏って哀しい。

(どんなになったって、マリノスにはついていくけれども)

でも良かった。本当に良かったです。今年も一生懸命応援します。経営に少しでも貢献できるように、友人達をスタジアムに連れて行きます。グッズも買います。

中澤佑二選手、本当にありがとう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ